

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最後の決めポーズ

話題の大野さんが振り付けBittersweet!
明日のMステもとっても楽しみ。
本日のVSでも冒頭話にでましたね~。嬉
「リハーサル室で物議を醸した」という最後のポーズ。
やっぱり・・・笑
初めてHEY3で見たとき笑っちゃいましたもの。
ラジオでも大野さんがこだわったというあの形。
やってるメンバー恥ずかしいだろな。でもテレビで見る限り皆開き直ってる感じ。(そうでないとやってられないんだろね。ぷぷぷ)
明日タモリさんにも振り付けの話題振られるといいな。

ところで残念なのがPV.
曲作るのに時間掛かってダンスが撮れなかったのなら仕方ないと思うけど。
それにしても歌のテンポと映像の雰囲気の合わないこと合わないこと。
歌詞がBitterで切ないから?
もうちょっと動きがあっても良いんじゃ・・・
つまらない~。これなら通常盤だけで良かったかも~なんて辛口コメントしちゃいました。
でも今回はHEYとしやがれ、&Mステと3つもダンス披露の場があるのでいっか^^。

改めて大野さんの振り付けダンス。
可愛いですな!きっとメンバーが踊ったら可愛くなるだろうな~って考えながら作ったんでしょうね。
特に扇形のフォーメーションで腕交差してる手の動きが可愛い!
でも何でか照れる。(可愛すぎて)

歌自体は最初ピンとこなかったのですが、繰り返して聴く内に好きになってきました。
明日が楽しみだな~。大野さんカメラ目線企画はあるのか無いのか・・・!(期待)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/13 20:29 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

少クラ!

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。後れすぎやろー


HEY3でのまさかの大野さん新曲振り付けにも衝撃受けましたが(狂喜乱舞)
今日の少クラで見たLOVEツアーの大野さんソロ!!

きゃー( ☆∀☆)
カッコいい( ̄□ ̄)!!

振り付けも好み。ジャンプしてからポーズ決めるとことか、ステップとか。
速さもだけど、やっぱり動きの綺麗さに惹かれます。スターだ…

LOVEツアーDVDはよ出して~(><)

とりあえず今ソロ部分を絶賛激リピ中です。
また見てこよっと♪



あ、太一くん卒業びっくりしました。
お疲れ様です~
そして次代が気になる…誰だろー

2014/01/22 22:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

グッズ

本日東京ドームプレ販売2日目。
夕方から電車に揺られ行ってきました。

ちょうど良い時間だったのか全く並ばず。売り切れも出ず。
この運をチケット当落に当てたかった・・・。
グッズ売り場よりも近くに設けられたLOVEオブジェの方に人だかりが。
写真とる方に時間掛かりました。
大きなLOVEの文字に、その土台が階段状になってて。雑誌名などが大量に細かく書かれてました。
協賛か?

ベンチで鞄の整理してたら隣でおじいさんと見知らぬ女子高生たちがお話してて、
「嵐?誰が好きなの?相葉君か。買いすぎちゃった?お母さんに何も言われない?」
「言われませんよ。アルバイトしてるんです!」
「勉強ちゃんとしてるかい?してる。そうかい。うちの孫はちっとも勉強せんで・・・」

そんなほのぼのとした会話を背に帰宅の途につきました。
女子高生、えらい!


さて買ったグッズの感想。
ペアポーチ・・・デザインが可愛かったので購入。但し中にポケットがついてるわけでもなく、クオリティは雑誌の付録とかの方が圧倒的に・・・。まあでもチャックの嵐マークは可愛いです。

レターセット・・・これ結構お気に入り。封筒と便箋をしまえるクリアファイル付き。嵐マークのシールもあって使いやすそう。(私は買ったグッズをがっつり使う派)

集合写真・・・か~わい~!5人でぎゅっと小さい椅子に座ってるのがもう!アラサーになってもわちゃわちゃが似合うアイドル。素晴らしい。

リボンブレス・・・東京は黄色。今までの会場の様子からして絶対売り切れてると思ってたので、夕方でも買えて拍子抜け。黄色から生産数増やしたのだろうか。

パンフレット・・・大野さんのビジュアル良し!(そこ重要超)まだ髪の毛切る前です。キメ写真よりも、何気なく俯いて何かを見てる様子とか、私服でピースしてる写真のが好き。そしてニノは若すぎ!そりゃアメリカ人から15歳って言われるさ。

私は買ってないですが、ショッピングバッグ大きくて凄い可愛かったです。迷ったな~。
ああ東京ドームへ入りたい。。でも入れない。

実は福岡ドームへのお誘いがあったのですが法事で急遽行けなくなり。
年末に予定してた旅行もキャンセル。ああ・・・
でも仕方ない!今年も大人しく家で紅白見てます。
3日は嵐dayだしね。
まだまだ楽しみが待ってますよ!









テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/11 23:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

明日はアラフェスですね。

昨日のプレ販売初日、グッズを買いに国立まで行ってきました。
夕方から出掛けたので着いたのが18時過ぎ。千駄ヶ谷駅を出て東京体育館をつっきって歩いてる途中、空に綺麗なお月様が見えてちょっと見蕩れました。ベンチに座ってるオジサンもお月見。
ほんと良い月見日和だったな~。

仕事帰りのOLさん&ビジネスマン(奥さんに頼まれたのか)達が結構多かったです。
売り場には並ばず入れたし、15分程度でお買い物終了。

クッションがかさ張るかさ張る。3つも買ったからね。
あんまり情報仕入れないで行ったので、うちわが全員集合の1種類しかないことに驚きました。可愛いけど。去年もそうだっけ?(忘れた)
写真セットも1種類。ニノ&翔ツーショットが自然な感じでお気に入り。
クリアファイルAとBどっちも全員集合。
不思議メガネ・・・(笑)いまいち使い道が分からなくて不思議です。

今回私の最大の目的は3種類のコップ。可愛いな~^^
青とオレンジが特に良い。早速使ってます。子供用にも良いよね。

フードつきタオルは散々悩みました。デザインがポップで凄い可愛いんだけど、コンサート会場に入れない身としては”アラフェス感満載”なタオル見てると逆に切なくなりそうなので今回は見送り。。。

全く売切れが無かったので本当に嬉しい。(去年の缶バッチ、未だに未練残ってる私)
先行販売、私はハズレたけど間違いなく効果発揮してますね!満足満足。


やはりグッズ買いにくると今までダダ下がりだったテンションも上がる
国立競技場に設置されたアラフェス旗や看板を見ると更に
ああ、この中に入りたい!!でも入れない。。。
明日はアラフェスのDVDでも見ようかな。

しかしどんなランキングになったのか凄い気になる~><

明日は綺麗なお月様と共にコンサートが無事できるといいですね。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/20 23:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

フラゲました。

本日フラゲってきました。
Breathless & Calling.
明日早起きしなきゃいけなくて1回しかリピできてないのですが。
ざっくり感想。

最初観る前はダンスのあるBreathlessをリピするんだろうな~思ってたんですが。
Callingの方が好みだ!
だってMステの方がダンス観やすいんだもの。そっちをリピしちゃう。
格好良いんだけどね。画面黒くて大ちゃんを追うのが辛いっていう。(眼精疲労)

その点Callingはカラフルで。あとカメラが特殊なのかな?照明のせい?
いつもと違った映像に見えて、好みです。
みんな黒めが常人の1.5倍に見える。(相葉ちゃんなんて小鹿)

上から目線のどSで色気溢れる女王様座りな大野さんが私は大好物です!

ただカメラ切り替えが頻繁すぎてやっぱり目辛い。
でもこれはリピる。
その後Mステをリピるだろう。

とりあえずこんな感じです。



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/05 23:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

年が明けて

今更ですが明けましておめでとうございます。

年末正月と寒いとこ行ってまして。
温泉入ったり餅食べながら、家のHDDちゃんと動いてるかしら~心配してましたらば。

帰宅して………テレビの電源落ちてる( ̄□ ̄;)!!内蔵HDD全滅
ひいいいいいい

一瞬真っ青になったけど、保険で予約しといたブルレイがしっかり仕事してくれたので一安心

ちゃんと優勝旗を嬉しそうに掲げたリーダーを記録に残せた


VSのババ抜き、嵐さんもゲストさんもババ持ってる時の表情が面白くて(笑)
今度旅行行くときトランプ持ってこ。


正月休みも終わり、仕事始めの慌ただしさも一段落したらば。
今度は新CMに新曲予約開始。

いや~紫色の髪した大野さん見たときは驚きましたよ。
カツラという手があったか!!
これならどんだけ刈り上げても大丈夫
いや髪伸ばしてくれるのが一番なんですけどね。

で、肝心の色ですが…意外と似合う。。
普通こんな紫色つけたらオバチャンぽくなりそうだけど。
さすが隠れコスプレ王
何色なキャラにもなれるその才能、貴重ですな♪

18日からOAらしく、楽しみです。
今度はどんなキャラなのかしら♪


セレナCM。
この二人が揃うとどんな猛毒も一瞬で中和されてしまう。
平和だな~
ほのぼのほのぼの


そして新曲、両A面て久しぶり。
2つPVが見れるのは嬉しいけど、それならメイキングも入れてほしいな~


最近姉から関ジャニ∞さんのアルバム借りて、そのあまりの豪華さに正直羨ましくて仕方なかったです。
ファンだったら凄く嬉しいだろうな~と思う。

何よりメンバーが率先してファンを喜ばせようと企画に関わってるのが伝わる。
嵐さんも私らファンの見えないとこで、きっと沢山関わってくれてるのかもしれないけど、時間その他自由にできる部分がどうしても限られてるような気がするんです。
レーベルの違いかな~


比べるのは御法度だと分かっちゃいるけど…
関ジャニ∞さんの微笑みデート企画とか観ちゃうと…つい羨ましくなってしまうのよ~


…アラフェスDVD観よ。

2013/01/14 00:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

showの嵐

紅白見てます。

かみかみな相葉ちゃんに頑張って!心の中でエールおくったり。

ふるさとの大野さん、一部かむギリギリなとこもあり、思わずリーダー叫んでしまったり…
(でも基本落ち着いた美声聞かせてくれました)


そんでもって翔くんがコメントでプレッシャー感じるって言ってた特殊映像技術によるパフォーマンス。
何故か私まで凄い緊張しました。手に汗汗汗(笑)

まずワイルドアットハート終わって暗闇に消えた瞬間から…
早換え?早換え?大丈夫?間に合うかしら
無事早換え終わって出てきた嵐さんにホッ
としたのもつかの間、今度は映像技術とのコラボ!
もうハラハラして←心配しすぎ

でもさすが嵐さん、やってくれましたね
あさイチでいのっちが『なんとかしてください』言ってた通り、
ちゃんとなんとかしてくれましたね!

大野さん、まるで何か技をくり出しそうな程はまってた


あ、今テレビで大野さんが優勝旗掲げて『勝ちました!』嬉しそう
良かったね
良い年の締めくくりになったわ~


今年あんまり更新できなくてすみませんでした。
スマフォに変えると楽なんだろうけど…
来年は携帯からでも頑張って更新するぞ
意気込んでみた。

今年もあとわずか数分。
当ブログに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

来年は天災人災の少ない、良い年になりますように。

2012/12/31 23:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うだうだと。。。

popcornツアー開始の3連戦。
とりあえず無事終わってよかった。

ブログ更新しない間にアルバム発売、DVD予約開始そしてツアー開幕といろいろいろいろ。。。

今回参戦できない私はアルバム聴いて大野さんのソロに聞き惚れながらも「ドームでこの歌じかに聴くことできないんだ・・・」って凹み。(それをアルバム聴いて自分慰めて)
アラフェスDVD年内発売に気分上昇(やったー><)
しかしツアー初日が近づくにつれて大野さんラジオでも振り付けの話やらなんやらされて
行けない現実にまた凹み。。。

でもグッズのオリジナルフォト写真をネットで見てまたテンションあがり。
そして京セラのレポ読んで「大野さんの生歌聴きたい!でも聴けない!泣」って悲しくなったり。

もうどうしようもない。。


次回ツアーこそは参加できますように!って無理やり先を見据えて祈るばかりです。
紅白もあるし、年末は歌番組いっぱい出てくれるだろうしね。(ちょっと復活)
FNS歌謡祭でまたCMにちょびすけ流れて恥ずかしがる大野さん見たいな~^^



今年の年末も嵐さん、本当に嵐のように忙しそうですね。
体調管理大丈夫なのかな~と心配になりつつも、それだけ求められてるってのは幸せな事なんでしょうね。
最近レギュラー番組の数字もあまりよくないって聞いて、思わずもし・・・・なんて考えてしまう。
毎週3つも嵐さんの出演番組見れてる現状に、改めて感謝しないとな。。。
(でもまた深夜枠なんかでイチから嵐さんと少人数スタッフで新しいのを作り上げていくってのも良いかも・・・と思ったり)


続きを読む »

2012/11/18 23:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

ダメでした・・・

タイトルどおり、今回のポプコンツアーには参戦できないことが決まりました。

昨日、本屋さんで買ったSODA観ながらアラフェスを思い返してニヤニヤしてたところ、落選のお知らせが。
うう・・・ショックすぎて胸が痛い。。
しばらく落ちに落ち込んでふて寝したけども、嵐ちゃん観て大野さんのエセ変態っぷり観てたらちょこっと浮上しました。(彼にああいうコントやらせたら上手いよね。上手すぎて何も知らない人に誤解されないかちょっと心配)

今日ネットでいろいろ廻って当選したり落選したりの声聞いてたけど、動員数増えても泣く人の多さにまったく変わりないのがまたショック。
会員入ってるのに3連敗とか聞くと・・・私だったらキレて脱会しちゃいそう。
そんな中、落選した人が「他のアラシックさんへ幸せを譲ったと思えばいい」的なことを書いてて、ちょっと目が覚めた気分になりました。

だからこそ転売目的がニクイ。
私はオークションへ幸せ譲るために会員入ってるわけじゃないのよ~!><


幸運にも当選してツアー行けるアラシックさん達には、心から良かったね!楽しんできてね^^と言いたい。

そして・・・私も行きたかったよ~~!!と嘆く気持ちをひとまず押し込めて、来週発売されるアルバムを堪能したいと思います。
大ちゃんのソロ!期待大!




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/26 19:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

記念日!

今日は大野さん入所記念日。

と同時に3年連続紅白司会決定!
ミヤネで流れた白い衣装の嵐さん。大野さんの黒さがよく映える。。。
(願望:もはや黒いのはいいから、とにかく髪の毛伸ばしてほしい。もう涼しくなってきたし。
ドラマがないとダメなのか?ダメなのか?)

去年で最後だと思ったのに、まさか今年もやるとは・・・また年末忙しくなりそう(嵐もファンも)
まずはHDD空けないとね。


最近更新サボリ気味ですが、サトシック的テンションは絶賛上昇中です。
だってCMが素敵すぎる。

チョビスケ
前回より面白くなってる。笑
最初ヒゲをいじってる坊ちゃまの表情がなんともいえない。←ツボ
「え”え”~~~!!」のけぞるテンションの高さ。
もはやウザイを超えた。最高です。
30秒のメイドに言い返されてしどろもどろな坊ちゃま。
おかしすぎる><笑


そんな爆笑のチョビスケを超えるCMが。
焼きチョコベイク
前評判が凄い格好良いって聞いてたんで期待してたんですが。
いや、確かに格好良いんだけど・・・。
大大爆笑しちゃいました。
ファンだからこそ面白く感じるのかも。
ツッコミどころがいっぱい。
~~~~~~~~~~~~~~~

切ないピアノの音と共に。
冬ソナのような雪で戯れる場面。
雪をかけられて無邪気に笑う大野さん(可愛い!)の手元には何故か焼きチョコベイク
。←ポッケに入れときなさい。
体を揺らしてピアノ弾く大野さん←見た瞬間思わず叫んだよ。「翔くん!!大野さんがピアノ弾いてる!!」
楽譜の上に何故か焼きチョコベイクが。←楽譜見て弾いてたんじゃないのかい。

車を見送りながら焼きチョコを引き寄せる。←持つ手が素敵。そして運転はやっぱり彼女がしてたのね^^

手紙を読みながらチョコ食べる大野さん。←そのチョコになりたひ。

雪の中楽しそうな様子の大野さん。←あはは、うふふ・・・って声が聞こえてきそう。なんか笑える。

ハートの形にチョコ置くオチャメさん。←大野さんだからこそ引かずに許せる暴挙。あの笑顔でやられたら何でも許しちゃうよ!

トントントン。愛しさあまって焼きチョコを彫ってしまう芸術家。←彫ってる姿勢が妙に良い。

ピアノ弾きながらチョコをパクッ。←なんだか分からないけど笑ってしまう!

黒いスーツに真剣な顔。

指輪でなく、焼きチョコが入った小さな箱を開ける手。手。手!!←このCM,どの場面でも手がやっぱり綺麗。

振り返りチョコを持つ智←妙に爽やか

~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ、是非とも翔さんに観て頂きたい。
ピアノ弾く(様子の)大野さん。絶対爆笑するよ翔くん。

森永さんHPのCMレポには「真剣で迫力のある演技に撮影現場も息を飲んだ」とか「男性の複雑な心境を、大野さんの演技力によって見事に表現していただきました・・・感動するスタッフも出てくるほど」などなど。
爆笑してしまったのが申し訳なく感じるほど褒めて頂いてます。
そのギャップにまた笑えてしまう私。

確かに大野さん、良い演技してるな~とは思うのです。手紙読んでる横顔とか、切なかったり真剣な表情とか。
なのに。
何でこんな笑えるんだろう。
疑問だわ。


30秒は今週めざましで捕獲できそう。完全保存版だ~。

あ、肝心の焼きチョコですが。
美味しかったです。ちゃんとチーズブリュレしてました。
今のお菓子って凄いですね。

まだ家にあるのに、店で見かけるとまた買いたくなってしまう。



2012/10/16 22:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
