

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不完全燃焼。。

復活。
勝手にお休み期間を設けておりました。すみません。
嵐ゴトが多すぎてキャパ超えです。パソコンも壊れた。。。



さて、早速ですが今夜のMステ。
相葉ちゃん主題歌だからそんな目立ちはしないだろうな~と思ってたけど。
けど・・・智ソロは!???

ラジオで聴いたソロの素敵高音ボイス「WO~♪」
あれが楽しみで一生懸命仕事終わらせてテレビ前で待機してたのにTT

でも大野さんビジュアル良かったですね。さすがドラマ期。
ドラマ終わったら見る影もなく髪切っちゃうんだろうな~と思うと、今が貴重だわ。
潤くんもほんとア○リカのアイドル(10代)みたいで笑顔が可愛い。
スペインも今不況で大変なんですよね。無事に帰ってきてくれてよかった。

ニノちゃん、頭が輝いてて後光が見えます。笑
翔くんはいつも立ち姿がヒーロー


そして今回は知念くんとの記念すべきMステ共演日
丸い猫背姿へ後ろから熱い視線を向ける後輩ちゃん。
せっかくなんだから先輩への質問コーナーでも設けてあげれば良かったのに。
スタッフ気が利かないわね~(何様)
きっとフジの食堂行ったら頼むんだろな肉吸い^^
私も食べたい><


あ、恒例のカメラ目線。最後ありましたね
アハ体験のようなスロー目線。←器用すぎ!




2012/06/01 21:28 | MラバCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
