

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐ゴト

お久しぶりです。
もう秋なのか、だいぶ涼しくなってきました。
今年の夏も暑かった・・・我が家のパソコン2台も夏バテしたらしく、1台は瀕死の状態で修理に出ております。(無事に戻ってこいよー!)
電話も故障するし、それが一気にお盆に来たのでもうドタバタ。

随分と更新をサボっていましたが、その間の嵐ごととしては。
わくわく学校にはずれた・・・
大野さん個展に友人の御好意で行けた!
宮城コンに当たった!

とこんな感じです。
宮城はまさか当たるとは思ってなかったのに。
友人が行けなくなり一人で行くことになりました。(寂しい)
1枚余ってるので誰かに譲ろうにも、今回は交通手段&宿泊がきびしい。。。
なので仙台駅で譲ってください!って人が居ればな~と思うけど。
悩み中です。



大野さん個展に関してはチケット譲って頂いた&連絡をくれた友人達にほんと感謝です。
販売当日、1時間前からパソコン準備してたのに、全然チケット画面に進まず絶望のなか販売終了のお知らせだったので。
も~~~~ファンクラブ会員優先しろやー!ってぶち切れてました^^;

なんと初日に行くことができたのですが、まだ作品集も見てなかったので
あのフィギュアの顔、いったい誰なの!?って思いながら。大野さんが作ってる姿を想像しながら見てきました。
ほんと細かい。耳とか、飾りとか。どうやって作ってんだろ。
印象的な作品。
まずは侍小僧(勝手に命名)
最初裏側から見て、なんだこの細かいのは!
んで表側のかわいらしい子供の目が、裏側の影響かうっすら煌めいててとっても素敵。
後で知ったけど、あれ水彩絵の具なんですね。特殊な画材かと思ってました。よく固まったな~。

次に映像。これ大野さんらしいですよね。見てる人を飽きさせないっていう。
ただサイトウくんが滝に打たれてるだけなのに笑える。とってもシュール。

怪物くん。
ホワイトで先生が同じ怪物くんを描いてらして。ラジオでも言ってたけど、ホワイトなのがすごいセンスいい。

魚になった智。
これすんごい好き!ちゃんとルアーも顔の前に吊らされてて、まさに釣られる魚になりきった大野さんが表現されてる。
表情がまた笑えるんだよね。

丸坊主ピンク。
これ見たとき衝撃的。だってピンクのつるっつる智が床のツボに置いてあるんだよ。
なんとも切ない表情で、でもピンクで。頭なでたかった!

パグ。
これか~わいい!めっちゃ可愛い!
たぶん最初に描いたであろう1枚はちょっと緊張とか警戒してる感じで、
もう1枚はちょっと首を傾げて警戒心解けてる可愛いパグちゃん。
犬の目の中も、おそらく写真を撮ってるであろう大野さんがちゃんと描かれてる。
毛やヒゲの感じも細かくって。あれだけ大きい絵、よく描けたな~
とりあえずTシャツとマグカップは買いました。


満足満足。
次は何年後になるのかな~。ツアーでも展示してくれればいいね。


2015/08/24 19:36 | 大野智くんCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

第2話

はっちゃけてましたね死神くん。
1話でも所々面白いこと言ってたりしてましたけど、今回は想像以上のはじけっぷりでした。
前回がシリアス7:コメディ3なら今回はコメディ8くらいいってる。。


見えないはずの自分の姿が見えてる!って動揺してる時のあわてっぷり。笑
Mステでタモさんに「キャラない」とか言ってたのは誰だ?めっちゃキャラ確立してますけど。
上司に殴られるリアクションとかその後の「いたい!」「怖いですね~」表情や言い方が好きです。(坪)
桐谷ちゃんも演技とはいえSっぷりが素敵。あんな可愛い可愛い顔して「カス!」とか言っちゃうんだもん。
きっとドMにはたまらない・・・ゲフゴフ。


「全力で手伝わせて頂きます!」キリッと言ったわりには、ビール飲んで「ぷーっ」だって。
面白可愛すぎるわい!
島孝一に「手帳返してくださいよー」って絡んだり、友達やめるぞ言われて「えっ・・・」ショックな様子とか。
その他もろもろあらゆる場面の死神くんが全てツボでした。
あの素っ気無い口調がいいんですよね。フワフワよく浮いてるし、人外感たっぷりでてる。
ほんと大野さんてこういうキャラ上手いですよね。だからオファーがくるのかしら。笑


というわけで。話の本筋より大野さんの演技ばかりに目がいっちゃいましたけども。
簡単に人の命を書いたり消したり・・・冷静に考えると結構酷い話だな~と思ったり。
最後健太くんの代わりに島が自分を・・・って展開は、む~ん・・・微妙だな~と。
運命ってなんやねん!ってやるせなくて考えちゃいます。

やっぱ話の根本に人の命もってくるのってリスクありますよね。
下手にコメディ一直線でいったらあまりに命を軽くみてるように思われちゃいそうだし。難しいと思います。

ともあれ来週は新キャラ登場で更に楽しくなりそう♪





まったく別の話ですが、ドラマHEROが復活するって話きいて思ったこと。
嵐さんもスマ兄さんも毎回同じような出演者とばかり共演・・・なんで?
事務所の関係なの?そんな大人の事情はわかりませんが、ちょっと飽きてくるよ~。








テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/27 17:43 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第1話!

以前から内容には定評があると噂に聞いてましたが、
実際ドラマ観て改めて普通に良いストーリーだなと思いました。
ホッと安心したというか。
今までの大野さんドラマが凄く脚本キャストその他に恵まれてたので、こんな幸運がいつまで続くのか・・・と不安に思ってたのです。
でも1話観る限り今回も安心して観れそう^^

原作の死神くんにはノータッチなのでどんなキャラなのかNo予備知識でしたが、
今回の大野さんの作るキャラもなかなかユニークですね。
話し方がどうにも古畑〇三郎を思い出してしまう(笑)私だけ?
でも不思議と違和感無いんですよね。面白い。
人間味あふれるって聞いてたんだけど・・・タンスと天井に挟まってカニ食べてるし。(しかも殻!)
「目から汗でてますよ」「感無量で泣いてるんですね」とか。ぷぷ。

カラス上司にビビッて仕事してる様子とかも面白い。
んで、最後は番宣で言ってたとおりホロッときてしまいました。
まさか福子ちゃんが真美ちゃんにキレるとは・・・びっくりした~。でもスカッとした^^

上司役の美怜ちゃんに「ルール違反じゃね」ってキレられて、でも頑張って反論してるのが微笑ましい。
手帳落としちゃってますけど。(デスノート思い出した・・・)
来週も中々楽しそうです。
期待












テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/19 14:05 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お誕生日♪

気がつけばもう師走も終わり。。。
あと1か月ちょいで今年終わっちゃうよ。なんだか焦る。

色々忙しい時期ですが、大野さんファンとしてはお祝いせねば。
実は私、最近まで34歳になるのだと勘違いしてまして。(これでもファン)
な~んだまだ33歳じゃん。若い若い。
これからもどんどん色々な分野に挑戦してほしいな。と思う一方で、歌やダンスにも集中してほしいとも思う。(つまりはライブいっぱいしてほしい)

って大野さんのこといっぱい書きたいのですが、ニュースが気になって気になって。

これから日本はどこへ行っちゃうんだろう。不安が一気に増しました。
政治は完璧にお金持ちさん達のいいなりで、まるで私みたいな弱者達を嫌ってるかのよう。(ほんとに嫌われてるのかしら)
日を追うごとに不安事が増して、どうしてもネガティブ思考に陥りやすい。
でも民主主義である限りは法律だって変えられるはずなんだよね。
現実はそんな簡単にできてないけれど、まず自分にできることだけでもしっかりやろう。
思わず逃避したくなることばかりで新聞読むの辛いけど、それじゃダメ。ちゃんと考えなきゃな。


そんな日々だけど、癒しの大野さんが迎えた33歳をケーキ買ってお祝いしようと思います!
今日は忙しくて買えなかったけど!気持ちだけ。
メンバーからはまたプレゼント貰ったのかしら♪
明日はベストアーティスト。久々歌って踊る嵐さんが見れる~^^








テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/26 21:31 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サトシーラ

おはようございます。
今日は寒い!寒い!
先日降った雪がちっとも溶けません。
受験生は手が凍って鉛筆持てなくならないよう気をつけて。


さて、今日から久光製薬さんのCMが全国的に流れると…
私は未だ捕獲できてませんが。
先ほどHP行って15秒の観てきました
アクセス集中してるのか重かった…


アレグ~ラ~
(笑)(笑)(笑)


なんか頼りなさそうな必殺技だな~
通行人の不信そうな様子がウケる。
きっと平和かつユルい星に住んでるんだろなアレグラ人。
UFOに吸い込まれてるし←日立といい潤くんといい、嵐は遭遇率高いな~


アイバチャンとは違って、ちゃんと二人お供がいるんだね。(いつか共演してくれないかな)

きっと実家は金持ちで、マイペースなお坊ちゃんに違いない。部下は苦労しつつもサトシーラを慕ってるとか…色々勝手に想像してしまう。

あ、お供の一人はサクラーバって名前なんですね。
翔くんの筋肉と相葉ちゃんの優しさが融合したキャラなのかしら♪


早く30秒が観たい!

2013/01/18 10:09 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハッピーバースデイ!

寒い・・・
さすが大野さん、誕生日に雨降らす雨男ぶり。ホレるわ~
でも冬の雨が冷たいよ。寒いよ。

ともかく、32歳のお誕生日おめでとうございます!
ラジオではマネージャーさんにお休みプレゼントねだってましたけど、果たして貰えたんでしょうかね~^^
家にこもって絵でも描けてるといいな~。

昨年は怪物くん映画公開日だったんですね。なんだかもっと前な感覚。
きっと鍵部屋の印象が強いのかも。時折むしょうに径くんに会いたくてブルーレイ観たりします。
ラッキーセブンみたく、特番作ってほしいな。

でも、なんだかんだで健康一番。年寄りくさくてすいませんね。
ケガ病気無く今年も過ごしてもらいたいですな。
そんでコンサートで元気な姿を見せてください。(ていうか会場行かせて!)



さて、更新ついでに先週大爆笑しちゃった嵐にしやがれ感想を。


マコちゃんの作ったサンドウィッチうまいうまーい!

どうしてあんな甲高い声が出るのかしら。女子でもいきなり出せって言われてすんなり出せるもんじゃないよ。

喉の使い方が器用なんでしょうね。芸域広いわ~

あと、今回は相葉ちゃんも可愛かった!
モノマネしながら途中自分で笑っちゃって崩れ落ちてしまうとことか。(潤くんに両脇手入れて立たせてもらうとことか)
山寺さんが高い声だす準備の間、楽器の声出すカメラ目線の潤くん(顔ヤバイヤバイ!)←を見上げる相葉ちゃんの苦笑いが最高だったり。

面白かったわ~。(大野さんのジムキャリーも見たかった・・・)




テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/26 20:33 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

two

VS嵐、感動の友情エンディングでしたね(笑)
ず~っとツンツンしてたのに、最後の最後で武士のように潔く落ちて
「春菜おまえ良いやつだな!」笑顔キラーン
あ~面白かった。
そして春菜さんがうらやまし!


さてアルバムpopcorn。
時間できるたびに聴いてます。

1曲目のwelcome to our party、やっぱ良いわ~好きだわ~。
駆け抜けろ!・・・最初セレナCMのやつだって気付かなかったよ。
we wanna funk・・・潤くん、コンサート用かな。どんな風に歌うんだろ。ちょっと単調で飽きて・・・ゲホゴホッ
two。大野さん・・・ひいいい!アイラ~ビュって!!
楽園。ザ、アイドル相葉ちゃん!可愛い!
それはやっぱり君でした。うん、ニノちゃんワールド全開。行ってらっしゃい・・・。(やっぱ私にはついて行けないよ)
Fly on Friday。おお、普通の歌だ!奇をてらわず、スタンダードできたのね。翔さんの歌声はお父さんみたいな安心感ある。
cosmos、サッカーの応援歌みたいって雑誌で嵐さんが言ってたけど、なるほどぴったり!
本気でワールドカップの応援歌にしてくれないかな。
おお、最後のup to youも良いじゃないですか!これも好きだな~


・・・と、最初聴いた感想はこんな感じでしたが、リピするたびに好きな曲が増えていく。
今回、大野さんの高音フェイクが結構多めに入ってて智ファンにとっては嬉しい^^
大宮っていう高音ボイス持つ人が2人もいる嵐って凄いな~と改めて思ったり。


じっくり聴いてゆっくり各曲の感想書いていこうと思います。
(智贔屓なのはもう諦めて)
まず、一番リピ率高いこの曲から。
two。

曲の盛り上がり部分とか、ディズニーショーで流れそうなイメージ。
そして歌のクオリティ・・・高!
1人飛びぬけすぎててもう、ため息しかでません。こんな難しいのカラオケで歌えんわい!
フェイクもコーラスも全部大野さん自身の声。お腹いっぱい。
今の大野さんの歌声がこれでもかと堪能できます。

そんで歌詞。
初めて聴いた時、アイラ~ビュの連呼に激しく動揺してしまった私。やばいやばい(笑)
『切ない』がとことん似合う歌声だよね。

正直個人的にはストライクって曲では無いんですが、ここまで大野さんの歌声を活かして堪能させてくれてるのは有難い。
あざ~っす!!



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/02 01:13 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おにぎり智

おはようございます。
今日は久しぶりのディズニーランド。
最近遠出する度に自分の体力の心配しなきゃいけないのが情けない。
なのでアルバムは明日迎えに…


ところで昨日各局wsで流れたおにぎり会見!
見ましたかあの食いしん坊ベレー帽くん
ちゃんと前髪あるし。スタイリストさんに激しく感謝です

カメラさんや記者がたくさん居る会見の場で、試食と称しちゃっかり朝飯済ませるアイドル(笑)
歯に海苔とか付いてたら面白いな。


衣装もおにぎりモグモグするのも可愛いけど、それより何よりCM!

腕で三角おにぎり作って『おにぎりにしたいっちゃけど!』
か~わい~

特に『はい~(*´∇`)』の声と垂れ眉が最高に可愛い!
ついついリピが止まらない。

ちょうど近くにローソンがあるので、来月お昼は決定。
地味に頑張りますよ


次はおにぎりの着ぐるみでコロコロ転がってくれないかな~(おにぎりころりん)

2012/10/30 07:24 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

智とミッキー。

まるで大宮のように可愛らしい智とミッキー。
セットで家に持ち帰りたい。

ウォルトディズニー特集。
期待通り、肩の力をぬいた大野さんらしいナビっぷりでした。
さらっと登場してぷらっとディズニーランドを廻り、バイバ~イって手を振りながら去っていく。
時間たつのが早く感じました。

お偉い、凄いアニメーターさんによる案内に、ふわふわした様子で話を聞く大野さん。
時折ぽろっと出る「すげ~」「うお~」感嘆の声。「素敵だな~」素直な感想。
言葉よりなによりものを言うキラキラお目め。^^


カーズのアトラクション乗った後のひと言。
「(アトラクション作成に)携わりたかったな」
すごい大野さんらしい、アーティスト視線の感想だな~思いました。


最後にウォルトディズニーのことを学んで、刺激を受けた感想。
今は仕事で忙しくて中々創作活動できなくても、後でできるし今は想像だけしとこうって。
あえてこれから創作活動がんばります!的な熱いこと言わないところが好きです(笑)


しかし今回の放送、大野さんの美声が余すことなく聞けて嬉しい。
やっぱ良い声してるわ~。
それに細かい可愛いツボがいっぱい。どれもこれも可愛い智くんに、これからリピするのが楽しみです。
ああ、ミッキーと一緒にポッケ入れて持ち帰りたいよ!


2012/08/22 23:37 | 大野智くんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

再放送。

魔王復活。

嬉しい再放送。
毎回2話づつってのがちょうど良いですね。知ってるけど早く続き観たい。
心なしかDVDよりも綺麗な気がします。
明日からは最高画質で録画しよう。

そして成瀬様がイケメンすぎる。まさに魔王降臨。
天使の弁護士らしい優しい瞳。
憎しみこめた目も、溢れる涙も全部綺麗。
できるものならこの時期の雑誌全部買い漁りたいわ~。

おまけに1話ではニノちゃんがスペシャルゲストで登場してるんですよね。
すっかり忘れてたけど登場した瞬間「大宮共演!!」テンションMAXになりました。

やっぱ良いよ魔王。
明日も楽しみ。


話変わって。
最近めっきりテレビ誌を買わないようになってましたが、今日久しぶりにジョンを買いました。
だって智くんがいっぱいなんだもん。しかも写真がGOOD。
24時間テレビ、大野さんはダンス甲子園の司会を担当。嬉しいですよね~。
小さな写真にポールダンスを実践してる大野さんがいるんですが・・・なんだか足元が可愛い。
どんなダンスなんだろ。司会だけでなくダンスしてる姿も見せてほしい!

なまはげCM、未だに30秒のが捕獲できてませんが、天然さん達が楽しそう。
2人とも作務衣が似合いますね。
天然コンビで忍者ドラマやったら面白そう。(また妄想)

ディズニーと智。
私、嵐の中では潤くんが一番ミッキーとお似合いだと思ってたんですが。
智&ミッキーも可愛いね!
両顔に持ってるぬいぐるみに負けず劣らず可愛らしい。


そういえば今日事務所から24時間テレビ観覧募集メールがきてました。
申し込みました?(聞いてみる)

私は迷った末に日曜日で申し込んでみました。(当たるわけないけど)
アラフェスだってきっと競争率高いだろうしな~。
・・・少しでも嵐さんと同じ空間に居てみたい。
ドームコンサート、カモン!




2012/08/08 23:12 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
