

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

W誌と天然コンビ。

g○○gleに若冲さんの絵が!
毎日飽きずに楽しませてくれるg○○gleさん。どんな風にデザイン決めてるのかしら。
いつかテレビで取り上げてくれないかな~。


トマト鍋を食べ過ぎて苦しい本日。
週ジョンがまるで相葉ちゃん専用のグラビア誌と化してました。
小猿とのツーショットが可愛いし、相葉ちゃんの魅力がこれでもかってくらい引き出された写真がいっぱいいっぱいいっぱい!!
智関連の雑誌しか買わないと誓を立ててる私もグラッときました。(もしちょびっとでも智くん出てたら即買ってた)
相葉ファンはこれを見ずして何を見る!って感じでしたので是非立ち読みだけでも。


サトシックの私は代わりにドル誌を1冊。福岡コンの写真が載ってるんです。
色々見比べた結果、一番大ちゃんの写真映りが良かったWink誌を。

本当は1冊も買う気なかったんですが、とある小さめの写真に魅かれてつい。
相葉ちゃんが大ちゃんの腕に手をかけて耳打ちしてる。
この写真の構図がまた素敵なんです!
↑注目ポイント=大ちゃんの「うなじ」「きゅっと締まった腰」&耳打ちしてる相葉ちゃんの「横顔」「大ちゃんの腕をにぎる手」

何故こんな天然コンビに興奮してるのか。
それは先日6日宮城県で放送された震災復興支援ラジオを聴いたから。
マイナスイオンがこれでもか!てくらい沸いてました。
忘れかけてた天然Sへの愛情が燃え上がる。
そう、私は山も大宮もじいまごも大好物だけど、天然コンビが一番の主食。これ無しでは腹が膨れない。


天然Sラジオがこんな嬉しいなんて。
使い慣れないパソコンで必死に音声抽出してウォークマンに入れてリピしてます。
熊に追いかけられてるのを想像して2人でわーキャー騒いでるのが可愛すぎる。
相葉ちゃん優しいからむしろリーダーを庇うのかと思ったら、まさかの巻き込み・・・!(もし熊が自分に襲ってきたら大ちゃんの方へ逃げて一蓮托生らしい)
「やられるときは2人で一緒」

アドレスの「ダブリュダブリュダブリュ」が言えない大ちゃん。(ダベリュになっちゃう)
相葉ちゃんがスラスラ言うのを聴いて「じゃあ相葉ちゃんが言えばいいじゃん」て拗ねる智。←可愛い

ツッコミ役不在の癒し空間。ああ素敵。
またこの2人やってほしいな~。


ちなみにw誌、イラストコーナーのこたつに入ってる嵐の絵がすごい可愛いです。
知念くんは伝言板で智くんへの釣りデートおねだり。ふふ。
2人して黒くなったらどうしよう。サトシックは色々精神的に鍛えられてるけど、知念ちゃんファンの方は大変かも~^^;


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/08 20:55 | ドル誌COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
