

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生放送!

お久しぶりです。
今日明日と台風で天気荒れそうですね。
もう既に明け方から凄い雨で河川が心配。何事もなく通り抜けますように


さて嵐にしやがれ生放送。どうせなら30分拡大でやればいいのに。
有田さんのロケ映像見たかったな~

でも普段と違って変に編集でカットされることもなく見れたのは良かった。
是非またやってくださ~い。

以下感想。

ウェイティングルーム…セットが安っぽいメタリック(笑)

オープニング、スタッフをチラチラ見る大野さん。(部屋感薄れる)
前ふり任されたのね(^-^)
セットは前の方が暖かみあって好きだな。大野さんの絵はどこへ…

嵐五人で熊本ロケに1票

座席順が変わった!新鮮
クリームシチューお二人と並ぶと嵐さんの顔の小ささが際立つ~

マックミラン検証にお金かけすぎ!

奇抜な服を着こなすなら潤松本

『3年半だから
この想いどうしていいか分からない』←笑

ニ・大・櫻「ふふっ(噴)」
いいね。だから相葉ちゃんは素敵!


前のしやがれのセットで感謝感激雨嵐。なんだか違和感。
流れる映像のチョイスが笑える。スタッフ嵐さんに期待する方向性(芸人)がよく分かる。
それにしてもたった3年半なのに懐かしく感じる…


エンドレスゲームのセットが凄い素敵
ライティングも好み。
やっぱり大野さんばかり見てしまう。
後ろ向きのポーズとか、一つ一つの形が綺麗に決まってるんだよね。改めて踊りのセンスが良い人なんだな~と思う。

この五人の息のあったダンス、改めて好きだな~と感じる也。


やった熊本ロケだ~ヽ(´▽`)/

さて、またライブをリピしてこよ。


2013/09/15 09:47 | 嵐にしやがれCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

高尾^^

長年顔に居座ってるシミをどうにかしようと意気込んで、トライアルセット注文しまくる今日この頃。
新しく買ったカメラで効果日誌つけてます。(本気)


さて、24時間テレビのランナー発表されましたね。
嵐さんのうちの誰かだったらどうしよう・・・
最年長おじいちゃんは足痛めちゃうからやめて><
ってビビッてたので、プロレス親子でホッ。。。(お子さん方が心配ですが;)
親子の絆か~
嵐の絆も観たかったけど、それだと司会居なくなっちゃうもんね。


それより何より高尾山デビューですよ。
嵐さんが登る1週間ほど前に私も行ってきました。(天狗焼き、これ本気で旨し!)
私、登山の途中で電線見たの初めてだよ。近代化に驚き。


一応普段よりも登山チックな衣装の嵐さん。
有吉袋からお小遣い取り出す大野さんの手の美しさよ。
金髪の車掌さん。
小鹿のようなつぶらな目した車掌さん。

ケーブルカーではしゃいだり、だら~っと山道歩いたり。
このユルさがたまらない。
(なので、ヤマビコとか草笛はいらなかったんじゃ・・・)
大ケガ覚悟で挑戦する相葉ちゃんに10円あげるリーダー。がんばったで賞。


そして悲しいくらいジャンケンの弱いニノちゃん。
下で取り残された様子が哀れでこの上なく可愛らしい。
最初ジャンケンで勝ってパイナップル上るとき、リーダー「そういうことか。。」
もしやこのゲームのルール知らなかった!?この国民的ゲームを。

「アイテテテ」足痛そうにゴールするおじいちゃん。
「どうしたの!?」
もう若くないんです。涙

内心いじけながらも頑張ってゴールした孫にご褒美の10円。よかったね^^

(ちなみに私は迷い無く女坂へ。無理無理)


仲良く遠くでいじける大宮。(久しぶりのスキンシップ♪)
何できゅうりを選んだのか潤くん。
「負けたら僕のところへおいで!」(その胸に飛び込みたいわ~)
果てしなくジャンケンに弱いニノちゃん。(でも恋愛クジには強い)
大ちゃんは勝ったのね。お口もぐもぐ。(カットかい!)
また10円ゲットしたニノくん。着実にお金を貯めてます。


嵐さんが観ずに帰った頂上の景色、確かに綺麗だったけど。
けど。
タバコ吸ってる人が大勢居て、せっかくの景色もまずかったです。これどうにかしてほしい。
ちなみにトイレは山ではありえないくらい綺麗でした。(儲かってるんだろな)
ミシュラン三ツ星って単に利便性で選んでるんじゃ。。

とはいえケーブルカーやリフト(これ好き!)は確かに便利♪
すごい傾斜で面白かったし^^
また行きたいです。お蕎麦と饅頭美味しかった!

「食べやすっす」
リスのように口に詰め込むリーダー。
嵐さんの食べっぷりは気持ちいいですね~。特に翔さん。

お金足りなかったらきっとリーダー払うんだろな~思ったけど
ちょうどぴったり。

忙しい嵐さんはこのロケ後もお仕事が待ってるんでしょうな。ご苦労様です。



シューイチで国立DVDの紹介観てたらまたリピりたくなってきた♪







テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/03 17:23 | 嵐にしやがれCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

しがやれ 2月18日

公式発表まだだけど、今日発売のテレビ誌には載ってるだろうからいいかな。
大ちゃん主演ドラマ!やったーーー><

でも。
心臓に悪い。
初めて月9って文字見た瞬間、卒倒しそうになりましたよ。
勿論嬉しいんだけども、数字とか原作の評判とかいらない心配しちゃって頭混乱。

必死になってどんな役柄なのかググッて調べてみたり。
そしたら結構クールそうな感じで期待が膨らむ膨らむ。妄想しまくり。
こんな感じで週の初めは使い物になりませんでした私。

どうしようどうしよう。おろおろ。。。
未だ動揺おさまらず。
黒髪にしたのはドラマのためだったんですね。
しかし刈り上げは・・・
撮影始まるまでに頑張って伸ばしてほしいものです。
それとも刈り上げ標準装備なの??

2月は比較的嵐ごとも少なくてちょっとゆっくりできたんですが。
きましたね~どどっと。
相葉ちゃんまで。
天然コンビ><
2人とも頑張って~!


話変わって嵐にしやがれ。
今更ですが感想を。

放送後タップダンスのとこ深夜リピリピリピ・・・。
練習で汗かきながら真剣な表情でタップしてる大野さん。
目元の色っぽさ半端ない。
髪の毛が乱れてるのがもう・・・!!
やばいよ。格好良いのが全国にバレちゃうじゃん!
練習風景30分まるまる流してくれたって全然良かったのよスタッフさん。
むしろもっと観たい!


タップ靴に履き替える大ちゃんの靴下を見たいがために一時停止。(グレーと黄色の暖かそうな靴下)
集中すると口が半開きになってる。
「マジか。マジでか。これ無理だよ。」
何度か諦めそうになったって言ってたらしい。(番協さん情報)
でも結局乗り越えちゃう。そこが凄い。

衣装は別に普通でよかったんじゃ・・・って思ったけどまあいいや。
タップがメインなんだけど、やっぱ手を使った振り付けが好き。
細くて長い指に眼がいっちゃいますね。(とか言いつつタップ何度もリピしたけど)
凄いな~足筋肉痛だろな。

踊り終えたとき「よくやった!」てハンカチ握り締めながら頭なでてあげたかったよ。
そして後ろで見守るメンバー。
手放しで褒める翔くん。(いつもの山の風景)
「全然楽しそうじゃなかった顔」
ちゃかしながらも、きっと「ふふん見たかい。うちのリーダーはやる時やるんだぜ」て思ってるに違いないニノちゃん。(←妄想)
それに「無理無理!」言う大ちゃんの笑顔が最高に可愛いね。


鋭い目つきの潤くん。きゃ><
「いっぱいいっぱいっすよ。どうなることやら」
言いながらも笑顔が余裕っぽいよ^^。
相葉ちゃんのがいっぱいいっぱいそうです。
でも笑顔なし余裕なしの表情にきゅんきゅん。
汗ぬぐう仕草がたまらぬ。

そんで本番、超格好良いじゃないですか!
特に潤さま。ノリノリ~。魅せ方を知ってますよね^^
相葉ちゃんはソロのダンスが凄い楽しそうで「らしい」かったです。
歓声を生み出すアイドル相葉ちゃん。


頭にタオル巻いて踊るニノちゃん。。。フリ家を思い出してなんか笑える。
この方は本当に器用ですね。多分タップダンスも大ちゃんと一緒に踊れたんじゃないかなって思う。
翔くん「お二人(ダンサー)が前にいるからできてるんだな。」
余裕なさそうなのに冷静に現状を分析できてるあたりが優等生だわ~。
ちょっと硬そうなダンスだけど、彼の一番の見せ所は笑顔でしょう。ちょっと体傾けてニコって、可愛い!

次はせめて1時間とか時間とって練習して踊ってるのが観たいですね。
あ、もうすぐPVで観れるか。(踊るのかしら)


そして忘れちゃいけない、山のアドリブダンス。(登山の季節がやってきましたよ)
どんなグダグダでも最後だけはビシッと決める2人。もう笑いが止まりません。
マツケンサンバなんて翔くんが乙女に、智くんがオ○マさんに見える(無駄な色気)。
踊る前の妙にシリアスな顔。
と踊った後の眉をしかめた2人の表情を堪能できました。(哀愁ただよう山の空模様)

あとデカメロン伝説踊る相葉ちゃん。表情も踊り方も面白すぎる。

タップステージからニノちゃんに何度落とされても怒らない大ちゃん。
きっと楽屋でもこんなコントいっぱいやってるんだろな~。
大宮の深さを垣間見た気がしました。


今日のめざまし、ワイハーのPV流れるといいな。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/22 01:30 | 嵐にしやがれCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

しやがれ1月21日

志村動物園でおなじみのガンバが天国へ・・・
昨日テレビであんな可愛くピョンピョン跳ねてたのに。。。
里依紗ちゃんもきっと悲しんでるだろうね。

実は私、この番組の芸能人が期間限定で動物の赤ちゃんを育てるって企画にちょっと嫌悪感が否めない。(ごめん)
育てるなら最後まで可愛がって面倒みなよって思うのです。
最初から意図された別れに動物たちが傷つくのがかわいそう。変かな~?

きっと大多数の人はそんな深刻に考えないのかもね。
重い話題はここまで。


嵐にしやがれ。

スタジオの一体感すごい良かったですね^^
普段草食系男子とか文科系男子と自称してる嵐さん。
一生懸命「ウオリャ~!」筋肉系意識して叫んでるけど。。なぜか笑いが。
やっぱり嵐は嵐。
そのうち大ちゃんの腕立て伏せに全員参加したり、ハイタッチや「ガンバレ~」応援してる仲間想いの仲良し嵐。
団結力はJ事務所でも指折りのグループです。
そんな嵐が好きだ~!

月刊ジョンで山たちが爆笑するたび筋肉痛で苦しがってたのが分かります。
腕も使うけど腹筋も使うのね。

智くんなんて顔真っ赤。(←ツボ)
潤くんはボクシングで鍛えただけあってさすが。
翔くんなんて余裕すら感じられる。だめだよ。これじゃデキスギ君じゃないかー。
相葉ちゃんが一番一般の男子ぽいかな。

でも観てて面白かったのはデキル子よりもデキナイ子。
やる前からビビリ気味なニノちゃんの可愛いこと!
白くて細い腕や足、あんたは女子か。肌も綺麗で嫉妬メラメラです。
もうずっと苦しそうに懸垂してる可愛い姿を観ていたい。

やはり私は余裕の無い必死な二宮くんを観るのが大大大好きみたいです。(Sじゃないよ)

そして最後、「今回初めてお会いしましたけど・・・優しいですね~」
純粋な目をした智少年の一言でした。


ちなみに今日のお昼は月見うどん。長渕流の卵のほぐし方で美味しく頂きました。

次回予告。
テレビ誌見たときは刈り上げすぎやろ~思いましたが、
なんのなんの、可愛いじゃないですか^^
しかし未だ寒いこの時期、なんでこの髪型なんでしょうね~。
雑誌インタビュアーさん、そこのとこちゃんと聞いてきてくださいね~。リクエストしてみる。。。



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/29 22:13 | 嵐にしやがれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
