

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年末。

今紅白見てます。(時々チャンネル変えたりしてるけども)

綾瀬さんの想像以上の活躍に笑って楽しい。(福島の映像で泣いちゃったとこは思わず貰い泣き。目がウルウル兎さん(;_;))
フォローする嵐さんが頼もしいね。さすが四回目ともなると貫禄がでてきますね。大野さんなんておじいちゃんみた…ゲフゲフ
いやいや素晴らしい落ち着きぶり
キャリー…が言えてない(笑)

翔くんは生放送こなれ過ぎて本職忘れそうになるくらい。
潤子ちゃん…じゃないJの笑顔は可愛いし二宮氏はマイペース変わらず。相葉ちゃんは一生懸命!に喋ってる
そしてふるさと
五人の歌声好きだな~
もっと歌番組で生で歌えばいいのに。
でも激しいダンスも見たい。


と書いてたらあっという間に嵐さん終わっちゃいました。
イ…イリュージョン?
最初の映像みたいなののこと?
良くわからなかったよ~
おまけに場所が狭くて踊りにくそう。
カッコよかったけど…なんだろこのモヤモヤ感は。
う~ん後でリピしてきます。

さて大野さんは優勝旗持てるのでしょうか!?


そして年末の挨拶を。
今年はもう凄いブログの放置ぶりで。
なのに見放さず足を運んで頂いた優しい皆様…本当に感謝してます。
あなた様が居るからこのブログが生きてると言っても過言ではありません。
ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。


2013/12/31 23:39 | 紅白COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
