

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

混乱する。><

某美白化粧品のトライアルセット、使用3日目で肌がカブレた悲しい今日この頃。


有難くも来週わくわく学校へ登校できることになりました。
昨年余裕だったので、今回も大丈夫でしょ~なんて安易に考えてたらば。
チラホラ聞こえる落選の声。ひいいい。

案の定、ニノちゃん誕生日に申し込んだ私名義も・・・爆。
一応保険掛けとくか~って申し込んでもらった姉名義が奇跡的に当選。安堵しすぎて涙でる。
何でこんなに競争率高いの??


さて昨日フラゲしてきた新曲
「ユゥア~ア~イズ」←by智ラジオ。

色々思うところはあれど、この歌結構好きです。
なんとなく嵐さんらしい歌だな~思う。
ハピネスやラブソー等、はしゃいで楽しそうなのも可愛くて良いけど、
ちょっぴり切なく爽やかに歌ってる嵐さんも私の中でしっくりきます。
そういう年齢だしね。(ザ、奇跡の童顔グループ)

PVはさらっと観ました。
相葉ちゃんのつぶらな目だとか
大野さんのジャケットの素材が気になる・・・とか
そんなことよりも私は潤くんの個性的な服のが気になってしょうがない。

今日のお昼にきた嵐メール。
PVの印象を聞かれて「・・・」考え込む大野さん。
撮ったのが以前すぎて思い出せないのか、ドラマで忙しすぎて忘れちゃったのか。きっと両方。
考えてるリーダーを見守る嵐さんを思い浮かべるだけで癒されるアラシックです。


そしてカップリング曲。
ワイルドアットハート以来ちょっと期待ハズレばかりだったんですが。
今回通常版に収録されてる「花火」!これ凄い好みです。
是非ともライブで歌ってほしい一曲。
voiceは民謡チック?なんか面白い挑戦してますね。笑


ところで。
最近の嵐ゴトラッシュ、みんなついていけてるのかしら。
私はいっぱいいっぱいです。
今日届いた映画怪物くんもいつ観れることやら。

24時間のチャリTまだゲットできてないし、来週のan・an(今日売りの予告ページ見ると自然とニヤケるので要注意)とか予約できてないし!
節約したいのに鍵部屋雑誌ラッシュが怒涛の勢いでもう混乱。
とりあえず今はワクワク学校と鍵部屋だけをメインに据えて頑張ろう。




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/06 21:39 | シングルCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
