

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

終わりましたね。

終わっちゃいましたね嵐ちゃん。。
家具がなくなってガラーンとしたシェアハウス見た途端むしょうに寂しくなっちゃいました。
そこまで終わりを認識させなくても(泣)
最後リーダーが部屋の電気消しちゃうと尚更・・・。
宿題くんの時ほど涙ぐむ悲しさは無いけれど、それでもやっぱり寂しい。

そして一本締めならぬロングブレス締め。
クスリと笑わせて終わらせるリーダー。
裏でメンバーもニヤニヤしながら観てたんだろな^^

どのメンバーが言ってたのか忘れたけど(爆)、この番組のおかげで嵐がより一般視聴者に親しみやすいイメージを与えてくれたみたいな言葉言ってて。
ファンである私は頻繁に嵐さんを貶めるような扱いの番組に何度ムッキーとなったことか・・・。
でも嵐さん自身はそんな風に思って受け入れてたのね、と思いました。

これからソロ活動が増えていくけど、それはパワーアップして戻ってくるための布石だって信じとりますよ!
相葉せんせいみたくポジティブにポジティブに。


さて、話変って個人的なことですが。
実は今月、〇タリアに旅してきまして。
以下自分用の旅の思い出兼覚書。
完全にnot嵐ごとなのでご了承ください。






続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/25 02:24 | ひみつの嵐ちゃんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

嵐ちゃん。

さて。
暑い日々が続きますが、嵐ゴトも中々熱い。
宮古島行ってる途中、事務所メールで国立のこと知って一瞬パニクりましたもん。
もうリクエストはしましたか?
未だ悩み中・・・
とりあえずTop secretは入れようかと。あと幻のoneコンサートからも1曲、と考えてます。
そういえばアルバムはまだ出ないのかしら?

今ZEROで翔くんがロンドンでテンション高めに話してる。笑
イキイキとした表情。ガンバレ翔くん!24時間テレビもあるし、倒れないでね~。


そして昨日の嵐ちゃん。
もう大宮がいとしすぎる。(雑誌TV LIFE プレミアムの2人も可愛い超!でした)
金髪なニノちゃんにも慣れてきた・・・と思ったら、智くん黒!
釣りでなければ日焼けしても許されるとか思ってないか?
まあリラックスしたみたいなので良いか。
ってお腹!!キャー
レアだわ~
割れてるし。ふふふ。(ニヤケてしまう)

実はボーっとしてるのはキャラだった?疑惑。
これ本当だったら地球が揺れるくらいの衝撃だよね。


ベッキーにタイプだと言われ、本気で嬉しそう。と思ったら・・・
「ちょっと付き合ってみるか!」
ぐはっ・・・(只今妄想中。邪魔しないでください)


無言でヨコを出迎える大宮兄弟。まったりだな~。
すっかりタコフォンデュをお気に召した様子の先生。美味しいものは人にも食べてほしいタイプ。
30分は短いな~。きっとジャニ内輪の話いっぱいしたんだろうに。

「設定は家だけど、テレビ!」
最後まであまりにもマイペースなリーダーにヨコも一括。
あれ、ゴルフ?野球?
どっちもやってないよね。謎だわ~。


大人はできて当然show。祝初正解。
やっぱ魚関係は強いのね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/28 00:24 | ひみつの嵐ちゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

にゃ!

取り寄せたピクトアップ6月号、大野さん表紙でございます。
大野さんのインタビューは取り立てて新しい内容は無かったんですが。
プロデューサーのインタビューが良い。おすすめです。
特に面白かったのがライターのコメント「大野さんはわざとスイッチoffにして周りからのツッコミを誘う、という術(?)を持ってますからね」
こんな術(笑)、大野さんにしか会得できませんな。^^



さて嵐ちゃん。
冒頭の大野さん。

「にゃ!」
なにこのアラサー、かわいい~~><
全国のサトシックが倒れたに違いない。

テンションが普段と違いすぎる大野さん。
「まさに向かってる最中でございます」←唇!唇!

皆さんサングラスがほんと似合うこと!
パパとは言うけれど、海荷って呼び捨ててるとこ見るとドキリとしてまう。
指導の仕方が優しい。
翔くん、これを機会に釣りにハマッたりしないかしら♪



そしてラストミッション。
以下ネタバレ注意予報。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/20 01:29 | ひみつの嵐ちゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マネキンSP

逃げ切ったというべきか・・・の4位。
ここまできたらトレーラーを期待してしまいましたけど、落ち込む大野さんを考えるとホッとしたり。
ファンは複雑です。
しかしあのファンシーなピンクセットに相葉ちゃんが意外と馴染んでた。笑
写真も相葉ちゃんらしくて可愛い。


さて、今回のサトシック的リピポイントは。
1.「あはははは」よくわからない高笑い。
2.恒例のニノちゃんとの戦い。
3.ア○マーニ、2012智コレクション。サングラスした姿格好良い~♪
4.パクられた!叫ぶ潤くんの横でポーズきめるモデル智。(つま先まで綺麗)笑
5.翔くんが3位で抜けたあと、壁にすがりつく智。←可愛い

あ、カレー堪能中の山コンビも捨てがたい。
潤くんも一口もらったそうですが、カットか・・・TT

まさかの潤くんパクリ。&ばっくれ。
末っ子が心の広いお方でよかったよ。


最後に個々の服について私的感想。
1位潤くん。
はい、投票しました。青カラーに魅かれて^^
未だかつてこんな祝福された1位が居たであろうか。おめでとう潤くん!

2位ニノちゃん。
これ絶対ニノだろうな~思いました。無難な路線がらしい^^
凄く似合ってるし可愛いな~思うけど。
けど!
正直これを普通のアラサーが着るのはツライのでは^^;
若作りしすぎ!って思っちゃう。
きっとライン入りVネックせーターが学生ぽく見えるんでしょうね。

3位翔くん。
まさにZERO~♪
智くんがこの服かな~って思ってたので意外。
でも知ってから改めて見ると翔くんらしい。
派手で着れないって男性の意見、すごい分かる。
こういう色って男性は着るの勇気居るのかも。

4位大ちゃん。
おじいちゃん言われてますけども。笑

てことは家族構成は・・・
おじいちゃん=大ちゃん(釣りと散歩と絵が趣味。異様に子供達に懐かれる。美声。)
孫=相葉ちゃん(虫取り大好き少年。笑顔の宝箱。一年の大半を半ズボンと7分丈ですごす)
お父さん=翔くん(エリートサラリーマン。一家の大黒柱。子煩悩な父親)

孫の友達=ニノ(パブリックスクール生。根は寂しがりやで甘えんぼ。趣味ゲーム。唯一の友達は相葉ちゃん。おじいちゃんにも懐いてる)
近所の格好良いお兄さん=潤くん(職業モデル。派手な外見と繊細な内面とのギャップに悩む青年。おじいちゃんによく悩みを聞いてもらう。)

こんな家族達のいる街に住みたい。。。


あ、最後5位相葉ちゃん。
でもこれはもう・・・ねえ。
3位を抜け出すためにあえて選んだとしか思えない。
結果抜け出しましたもん。ね。
演技と分かっても泣きそうな声にはドキッとしたよ!




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/13 00:43 | ひみつの嵐ちゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

5人で嵐。

今日は強風どしゃ降り。まさに嵐!
やっとコンサートDVDがリリースされたからお天気も張り切っちゃってるのかしら。

今回ちょっと外出してる間に予約が始まり、どこもあっという間に売り切れ。焦
でもなんとかア○○ンさんで済ませられました。今日になったら割引率アップしてるし♪
雑誌ラッシュを追う身としてはありがたい。
しかしシングル、鍵部屋の主題歌はどうなるんでしょうね。


VS嵐SP
もうBet De 嵐ばかりリピートしてます。
一時停止してオリジナルジャケット見比べたり。(個人的には相葉ちゃんのが好き)

そして射撃の大ちゃん!格好良い~
笑いの神まで降りてきちゃうし^^
真剣に的を見るまっすぐな目にやられた人~。(挙手
潤くんの片目つぶる姿も格好良い。

勝利直前、思わずニヤリ笑ってしまう智くん観て爆笑する二宮くん。(大宮)
そしてWINER智!のどや顔(笑)

これからは翔くん以外のメンバーも智呼びしてくれるかもね^^

オセロ
翔くんは天才なのか天然なのか!
答え=天然でした。
今夜もニノちゃんはオンライン対戦するのかしら♪

ボールキャッチ
頼むからおじいちゃんにあまり無理させないで。膝いためちゃう><

寿司ネタ
翔さん、深夜にそんないっぱい食べてるのに何で細いの?

カプラ
終盤、集中しすぎて「フフフフフ」怪しい笑いをしだすニノちゃん。(永久保存版)
次回は是非相葉ちゃんと対決してもらいたい。


嵐対決、面白かったです。次回も期待


ところで。
昨日発売のオリスタ
大野さんとっても素敵なビジュアル写真でしたね。
SATOSHI OHNOって字がまた良いわ~。

走り出すように前傾姿勢の大野さんがべらぼう格好良うございます。ネクタイ万歳。
鍵を持ってる繊細な左手に指輪が。
一瞬薬指にしてるのかと思いビビる私。(中指でした~)

もう一つの写真は、ふたの開いた箱(バック)の中に座ってる大野さん。
・・・何故このシチュエーション?
僕をバックに詰めていつも一緒に・・・とか変な妄想を誘発させないでもらいたい。
ともかく穏やかな表情と鍵持つ右手が相変わらずお美しいです。

次のページ開いたら、オールバックの翔さんが。
見事な額です。生え際とか綺麗だな~。


ブラックボード。
一昨日の嵐ちゃんSPでは生徒さんの質問に堂々と、笑いも混ぜながら答えてるのがさすがしたね。
やっぱり「嵐をやめようと思ったことはあるか」って質問の返答が印象的でした。
高校卒業前にJr.をやめようとは思ってたけど、嵐になってからはやめようと思ったことはない。
雑誌とかで何回も読んだことある内容だったけど、本人の口から聞くのはとても新鮮。


2人の話を聞いてて、ほんとに「5人で嵐」なんだな~思いました。
相葉ちゃんが「家族より長い時間一緒にいた」言ってたけど
デビューしてからの色んな波を、ずっと5人一緒に被って乗り越えてきたんだね。
13年間の積み重ね。
嵐の強固な団結力を再認識しました。

翔さんは嵐が仲良い秘訣を「相手との適切な距離感を保つ」って風に言ってたけど。
まさに、良い夫婦の秘訣じゃん。
5人がこれを13年間続けられるって凄いよね。



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/31 18:13 | ひみつの嵐ちゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

決起集会その他。(追記)

こんばんは。

嵐ちゃん決起集会
サトシックにはたまらない可愛い智が観れましたね。

追記:地域によっては観れなかった方もいらっしゃるかと。
悲しすぎて仕事も家事も身が入らないという方は「arashi 5年目」を検索してみるのもいいかも。
なんでも明日には消しちゃうらしいのでお急ぎを。しばらく残してくれるそうです。内緒話でした。)


隠しカメラで画像が悪いのが残念だったけど。
それでも5人で比較的リラックスした様子の嵐さんでした。
中でも大野さんはいつも以上に無防備な表情。
まるいお顔に可愛い目。
おねむでボーッとした顔が非常に可愛らしい。

最初に他のメンバーがメニュー見てどんどん注文する中、
一人無言で口モゴモゴしてるおじいちゃん。

やっと喋った一言が「玉子スープください」←かわええ
しかもスープが熱いらしく、スプーンにチョビチョビ口つけるも断念(を3回くらい繰り返し)
ちょっと間おいてスーハー息してからハフハフ食べ始める。
この様子がジタバタするほど可愛くてしょうがない。


ニノ→大野さんに「もの申す」
こんなお題出されてじっとニノを見る大野さん。
ニノ「別にそんな申し上げることはない」
可愛い目で見つめられたら何も言えないよね。(サトシックフィルター)

打って変わって「俺はニノにもの申したいことある」らしい相葉さん。
勝手に新ゲーム買って相葉さんに試させてお代もつける。。。
酷!!
まさかそこまでケチだとは・・・二宮さん><
いくらニノアイが兄弟みたいに仲良しでもね、そりゃもの申したくもなるよね~。
逆にそれだけニノちゃんが甘えてるってことなんでしょうが

ブラックボードの説明をニノちゃんにやらせると→黒板職人の話に。
いやいやいや。
勢いあまって翔さんが黒板役って話に展開(笑)
おもわず智くんから「面白系なの?」って発言が。(信じちゃうよこの子!)
いやいやいや。
もっと真面目なドラマだよね。


お会計は5人で払えということで嵐Ver.ゴチ!
「俺こういうの分かんねんだよな~」言う大野さんがやっぱりビリで5万強払うことに~。
小食なのにね。
メンバー皆はけて、最後一人お店の人呼んで何言うのかな~思ったら
「デザートください」
抹茶アイス
予想外の一言。さすがですリーダー。
これで当分の間、奢らないリーダーの名を返上できますな^^

もう画像悪くても可愛い智満載で大満足でした~^^


しやがれについて。
正直前半の太田さんの噂話はいらないかな~って内容だったけど。
天ぷら食べる大野さんは本当リアルに美味しそう。
こういうの伝えるの、上手いですよね。
ああいう風に食べられたら作ってる人も嬉しいだろな。

あと地味にショックだったのがニノちゃんストレッチ。
両肘つけての肉体年齢計測。
私、40代でした。ガーン;
でも大ちゃんと一緒だからいっか~、なんて。(やばいでしょう)

それにしても土曜の相葉ちゃんバッチ、凄い可愛いですね。あれは欲しい。
日テレで売ったら良いのに~。
主題歌、鍵の方は嵐じゃないのでしょうか。。。?
せっかく久々大野さんメインの歌が聴けるかも~って期待してるんだけどな~。



最後に雑誌についてちょっとだけ。
もはや財布の紐がゆるんでしまってますけど。
とりあえず月刊誌について、マイお気に入りグラビアの報告を。

・TV LIFE Premium
スリーピングビューティ
智を眠らせたら妖精がやってくる。恐ろしい子。
スーツ姿でなぜか箱に入ってる。ワイハPVといい、嵐は箱に入れると可愛さアップするグループだよね。
P15のドラマ撮影写真は全部好き。(でも28番の智がコミカルでウケル)
この雑誌は買って損無しだね!

・TV navi
表紙より中面のグラビアが好きです。
スーツ智が好きな方は大好物かと。
特にテキスト隣の伏し目がちな大野さんは美しい&凛々しいので必見!!です。

・月刊TVガイド
天然S好きには嬉しい編集。
「ね、リーダー
「えっ・・・オッケー
相葉スマイル全開だし、なにより走りながら振り向く大野さんの笑顔が子供みたいに可愛らしいっす。
その体系すら可愛い。
マニアックなサトシックには是非ともP9、10、14の「後ろ姿」を見てもらいたい。
(そして共感してもらいたい。特にP14のしゃがんでる写真!ラブリー

・TV Fan
雑誌中ほど、白黒ですがイケメン智がおります。
買うか迷うほどにイケメンです。
あとドラマ撮影写真、やっぱニットカーディガンにネクタイ姿は良いですね。
ますますドラマ早く観たくなります。

・月刊ザテレビジョン
まだ髪が短めの頃に撮ったらしい。なんだか年齢を忘れさせる写真です。
雑誌中ほどにジャニーズ妄想ランキングってのがあって、
「担任になってほしい人」や「生徒会長になりそうな人」に翔さん。
「クラスの人気者になりそうな人」に相葉さん。
「オフィスラブしたい人」に潤くんなど。

やっぱ人気者だな~嵐、思ってる中で。
やっと見つけた大野さん1位のお題=「しっかり定時で帰りそうな人」
・・・たしかに、確かに分かるけどさ!・・・笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/26 01:50 | ひみつの嵐ちゃんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

嵐ちゃん。1月19日

ううう寒い。
今ミゾレ混じりの雪降ってる。
最近やっと加湿器を購入しました。
あれですね。湿度が上がると空気も暖かく感じるんですね。(夏の湿気を思い出す)
もっと早く買えばよかった・・・
皆さんも体調に気をつけてくださいね~。


いいとも観てました。
今日のテレフォンはV6の、いのっち。嵐さんからお花届いてた。
やっぱ仲良しさんグループなんだね。

途中嵐サイトからお知らせメールが届いたので早速J-webの「うらあらし」へ。
相葉ちゃん→札幌ドームの大浴場。
(想像してたより簡素・・・)

潤くん→名古屋ドーム、円陣で重ねた5人の手。
(潤くんの指輪。どれが誰の手が全員分かった人=アラシックプロ認定・・・してあげたいくらい)

ニノちゃん→京セラで用意されてた豚まん。
(美味しそう。コンビニみたい)

智くん→国立の楽屋に飾ってあるテルテル坊主。
(坊主の顔が可愛い。相変わらず改行のない文章。「安心してねぇイエイって・・・他のオジチャンが書いてたらチッと舌打ちしたくなるところ、智くんだとニヤニヤなんて可愛いの~ってなるから不思議。)

翔くん→福岡でスタッフさんが密かに作ってくれた「ARASHIツアーラストFIGHT!!」の電飾文字。
(スタッフさんからの愛を感じるね。)


これら写真とメッセージ読んでたら、ほんと嵐さんお疲れ様って気持ちになると同時に。
早くDVD出して~とかシングルいつ~?とか、次のツアーは何時からなのかしら~とか・・・
次から次へと欲深い自分を反省してしまう。
嵐さんだって疲れちゃうよね。
auとかその他諸々契約終了の噂があるけど、これを機会にちょっとパワー充填して新たな一歩踏み出してもらいたい。
今年もきっとファンを喜ばせてくれることしてくれるに違いないって期待してますから。

とりあえず今はBWツアーお疲れ様!!


話変わって。

昨日の嵐ちゃん、もう山ファンにはたまりませんでしたね!
リピがとまらない。
大ちゃんの「いやらしい」「えのきの上だけとった」発言にツッコミ入れる翔ちゃん。

そして本気寝する大ちゃんの寝顔!
天井カメラで写した天使の寝顔が可愛い。赤ちゃんポーズで二度寝しちゃうし。
そんな智くんを添い寝しながら爆笑する翔くん。

どうしよう。(あまりの嬉しい映像に動揺)
ありがとう山の恵み・・・
これでしばらく生きていけます。


フレンチでも山の底力発揮。
「カタカナの量」がどっちも似てる発言の大野さん。目のつけどころが違う。

「かじりたい」大ちゃんに頷くシェフ。でも70円は安すぎるだろー。
翔くんの「揚げがたりない」に肉食系の片鱗を見た気がしてウケル。

今回、店の人気メニューをゲストに好き放題言われたシェフがちょっと不憫。
「美味い」「食べるほど高級感が分かる」ガチ食いする山コンビに嬉しそうなシェフが印象的でした。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/20 14:28 | ひみつの嵐ちゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嵐ごとSP

相葉ちゃんラジオで久しぶりに「とまどいながら」「LIFE」を聴いて改めて名曲だわ~思いました。
いつもフルでかけてくれるからありがたい
FMヨコハマにも見習ってもらいたい…


さて。
いつの間にか二週間ご無沙汰でしたが。
その間も私の中で嵐ラッシュは続いてました。


しやがれSPのマジカルバナナで『うちのオヤジ』発言がまかり通ってしまうミラクルに笑い(守さん凄い。てか嵐に甘い。笑)

男の集団に追いかけられ担ぎ上げられる智くんが可愛すぎたり。(翔くんとの違いが楽しめるし)


こたつDe嵐は五人だけでお喋りするグダグダ感が懐かしいと感じ。
みかんモグモグする長男末っ子に癒され。


誘拐なんて~ドラマ、船に飛び乗ろうとしてガツン!ボチャンに大爆笑し。
最後ガッキーと手つないで逃げる時の笑顔が一番良いわ~思ったり。


Mラバ未公開でニノの横顔ペロンしてるのに萌え。末っ子に遊ばれて「もういいや!!」子供みたいに癇癪起こす三十路+1に萌え萌え


若冲はまさかの智ソロがバンバン流れてるし
選曲が智ファン意識しすぎ!←嬉しい超


極めつけが嵐ちゃん。
リピが止まりません。
最初のキレキャラがどこ行ったのか、海に着いた時のテンションが違う

船を見送るニノちゃん、黒いコートが大きくていつも以上に小さく見える(ラブリー)
包丁持つ様子が危なっかしくてハンバーグ型の手を切らないか見ててヒヤヒヤするよ。


そして釣りチーム。
仲間さんに『言ってることムチャクチャですよ』散々言われてる(笑)
でもあんな優しい笑顔見せられたら何も言えないよね~

そんなグダグダ感が良い空気で、うまい具合に魚も釣れるし。
パーフェクトですな

マネキンの大宮並びも可愛いし。
コロコロ転がるニノちゃんがまるで赤ちゃんパンダ
ああもう可愛いよこの二人!

来週は山で寝起きどっきり
これも楽しみだわ~。




続きを読む »

2012/01/14 10:02 | ひみつの嵐ちゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
