

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボールを怖がる

今日のvs嵐、久しぶりに10秒チャレンジをリピリピしました。大野さんのターンを見たいがために。
カメラさんも追ってくれて、おかげでじっくり見れました。
綺麗にターンしてて一番成功に近かったのに、ボール怖がってキャッチできないという。笑
そのリアクションがまた可愛い!ほんと可愛いよねこのお方!


本編の方も色々見所あって面白かったです。
ビキニマンVSフクシさんとか、天然コンビのテンションに対する他メンの冷静さとか(潤くんへの「冷めてるな~」発言)

あとフクシさんの4連続パーフェクトは凄かったですな。
欲を出さないって難しいよね~。





欲といえば、先ほどJ事務所から落選のメールが届きました。。。
今回はちょっとどうしても行きたかったので、ショックといえばショック。

とりあえず予定してたチケット代やらグッズ代を全部、年末の旅費にまわそうと思います。
メール届く前から考えてたのですが、今回ハズレたらば今後の嵐費用も大幅に考えなおそうかな・・・
ファンの中にはもう数年当たったことないって人もたくさん居るだろうけど、私はそこまで我慢強くないな~

勿論嵐ファンは多分ず~っとやめないですけどね!
未だ大野智という沼からは抜け出せないけれど、今は冷静に見守れる心境になってきたので、自分なりのスタイルでこれからも応援していこうと思います。





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/17 23:46 | VS嵐COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

VS嵐 3月1日

今日は昨日降り続いてた雪は何だったのか!思うくらいの晴れっぷり。
その代わり朝に大きい地震があって時期が時期だけに怖いです。
最近特に頻度多くなってるような。。


そんな朝の憂鬱を吹き飛ばすナイーブのCM。
めざまし張ってた私はすっかり捕獲に失敗しましたが。
流れましたVS嵐で!諦めかけてたけど最後の10秒チャレンジ前に。

「濃密泡にうもれましょう」美声と共に優しい眼差しの大野くん。
正直もっと前髪降ろしてほしい・・・思うけど、白い泡をほっぺにフワフワ当ててる姿は可愛い。
一時停止して泡もつ手をじっくり観察。ふふふ。
流れるようなカメラの動き。最後の笑顔で泡フワフワがもう!(デレデレ)
リピとまらぬ~。
今夜お風呂での洗顔が楽しみだわ~。(青い方買いました)


さてそんなありがたいCM流してくれた今日のVS嵐。
大野くんが珍しくニノちゃんの服にツッコミ入れてます。
鶏もニノちゃんもどっちも大好きだもんね大ちゃん。


今回のサトシック的リピートポイントは。
やっぱりクリフクライムでしょう。

順番にセクシーな流し目をカメラに向けるじいまご。(順番に心臓ズキュン撃ち抜かれる私)
収録前日、大変だったらしい大野さん。
「(お仕事)も含めて、まあっまあまあ色々あったんですよ。」
何?何があったの?気になる。

「俺こっち行こうか?せめて。で、こっち(簡単な方)行けば?」むずがるオジイちゃんに譲歩する孫。(優しい)
それなのにまだ渋る往生際の悪いジイちゃん「行けばって・・・」
ほんと前日に一体何があったのか。。

二宮くんお得意の渇に更正するリーダー。
「やんの!?やんないの!?」
「・・・っ、やる!」
くう~っ、コボちゃん可愛いぞ。

そしてまさかの転落。
途中必死にボタン押してる表情も良かったけど。
転落直前、グリップ持とうとした左手がプルプルしてる→持てずに1回転して落下。
この落ち方も可愛くって可愛くって。
落ち込んでる大ちゃんに申し訳ないほどリピしちゃったよ。


どんなコメントするのかな~ワクワクしてたら、まさかの嘘つき智くん。
「ひどいわ~マジで」「中で(指)押されたもん」「中にいるでしょスタッフが!(押す仕草)」
「何そのウソのつき方!」
ほんとだよ!(笑)

でもすぐ謝る素直な子。
「ウソです。ごめんなさい。」土下座する頭がプルプル震えてる。
「折れたな、思った」
しやがれで指に絆創膏してたのはこのせいかしら?気をつけて><。


コロコロバイキング。
ミカクトゥ!のアイバチャンが見れたのが嬉しい。このCM好きだ。
そして自分から腰抱く提案したくせに嫌がる大野さん。
会場の「え~っ」がウケル。

最後の最後まで盛り上げる相葉ちゃ・・・アイバチャンに乾杯!


来週予告。ナレーションが嵐メン!?
嵐VS嵐!?
楽しみな企画が多くて嬉しいですな^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/01 21:04 | VS嵐COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

VS 2月23日

衝撃のドラマ発表から少し時間が経ち、少しは落ち着いたでしょうか皆様。

私はちっとも落ち着きませんよ。
共演者とのラブは今のところ無さそうな気配。それにホッとしつつ、ちょっと残念に思いつつ。(どっちだ)
役柄は原作とちょっと違う設定らしく。それが吉となるかどうか気になったり。
ラッキーセブン最終回にゲスト参加しないのかな~?ソワソワ。

今週はず~っとめざまし張ってるのに、今日になったら日テレで被災地訪問のニュースが。
ウチはダブ録できないので慌てて切り替え、なんとか7時台の嵐さんを捕獲できました。
家に訪問してきた嵐さんを見てびっくりしてる小さい男の子。嬉しそう。
カメラさんにまで飴あげてる姿が可愛い。

歩いてる途中、通りがかったオバさまに「大野くん格好良い」なんて言われてる。
(そうでしょうそうでしょう!テレビ前で頷く私)
3月7日、日テレで無料ライブの様子流れるそうです。ステージに立つ5人のカッチョイーこと。
5日はHEY3でしたよね。ワクワク。
明日はめざましテレビでPVが♪
あとはコンDVDだけですよJストさん。(いつ出るんじゃー)


さて。
前置き長いですがVS嵐の感想を。

まず一番に強調したいのは天然コンビ。
いつも天真爛漫に番組を盛り上げてくれる相葉ちゃんが、ちょっとはしゃぎ過ぎた今回。

10秒チャレンジ、残り3秒あたりでババッと大ちゃんの分のトランプまで持ってっちゃって。
「何だお前!」
大ちゃんに怒られ思わず背筋のばして直立する相葉ちゃん。
「俺の黒取るなよマジでっ」「今日何から何まで酷いぞホント」
今日は楽屋で説教かな~?(笑)

いつも癒し満点。ニコニコ立ってるだけでマイナスイオンが発生する泉のような2人。
が、今回は大ちゃん→相葉ちゃんにキレるという。
レアなシチュエーション
癒しだけじゃないんだね。
天然コンビの新たな堪能の仕方を発見しました。
相葉ちゃんが大ちゃんをからかう場面は時折みかけるけど、こういうのもたまには良い^^b


衣装について。
ピンク色がメインで可愛い。(ピンクが似合う奇跡のアラサーグループ嵐)

バウンドホッケ。
恵チーム下手だな~思ったけど、嵐チームもどうした?
「中の下ですね。」発言の相葉ちゃん。このとき既におかしな兆候が。
「僕の速いのをいつもリーダーは確実に受けてくれるよね」
信頼感あふれる言葉に対し、大ちゃんの微妙な表情。
「俺結構な覚悟してるよいつも。。」本音ポロリ。
リーダー><。。

敗因。
腕組みして「俺、ぶっちゃけ言うと・・・相葉ちゃんじゃないですか」
智くんはこう言ってましたけど、皆それぞれミスしてたような。(ぶっちゃけAIちゃんじゃないかと。。)
「え~待って待って、リーダー待って!」動揺する相葉ちゃん。
思わず”不備”を不憫と間違える始末。(天然の本領発揮)
「ちゃうちゃうちゃう、うるせーよ静かに!」←逆ギレ(笑)
松潤にまで追い討ちかけるような発言され、口をあけ呆然とするしかない相葉ちゃんでした。

あ~面白い。このくだり何度もリピしちゃう。


ピンボールランナ。
カメラ目線で指さす山が格好良い
マイクに頭傾ける大宮の愛らしさ。
しゃがむ時マイクに顔ぶつけて痛がる翔ちゃん。←こらえきれず顔隠して笑うニノ。

「真ん中でしゃがまれた方はピンク見えるんですか?」
に、チッチッチ!人差し指たてて口とがらせる山。(レアショット)
「私はピンクはいりません」
外人口調でしゃがむ翔さん&頭コツンな大宮
も~なんのサービスよ!ファンを喜ばせちゃってもう。
大野さんのピンクボール、入って一番びっくりしてたのは実は二ノちゃんだったり。


ローリングコイン。
真剣な表情がいいよね~。(特に手)
アンガールズ田中さん倒して「やな感じしてたよ!」叫びに大笑いの智くん←可愛いよ!!


コロコロバイキン。
ニノアイが仲良く穴あけ責任押し付けあってる横で。
大野くん「ここ開けやがった」
ボールをキープしたかった場所の穴あけられてムスッとしてたみたいです。(子供)
そして相葉ちゃんセット破壊。自爆
でもキラキラスマイル見たら許しちゃう。


キッキングスナイパ。
翔くんいわく「トータル下の下」らしい相葉くん。
できが悪いと来週からVS嵐出れないって自分で自分を追い詰めてる。笑
頑張ってー!
・・・ハイタッチ相手にされない相葉ちゃん。すねて客席座っちゃう。(羨まし!)
お尻プスッしても相手にされない。


もう、ほんと可愛いわ~嵐


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/23 21:55 | VS嵐COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

VS嵐 2月2日

刈り上げクンが更に黒くなったという噂が。
・・・パイナップル?
この寒いのにあの髪型で海に出たのでしょうか。すごい情熱。
その熱意をもっと他にも。。。。と思ってしまうファン。


今日のVS嵐、盛り上がってましたね^^
イノッチ先輩だから、嵐もみんなリラックスして楽しそう。
V6の過去VTR映像でジュニア時代のメンバーよく見かけますもんね。
大野さん、今回は観てあげようよドラマ。。。

翔くんのクリフクライム。
あれ?翔くんてこんな動き鈍かったっけ?(今回特に)
そして凄い爆笑の大野くん。翔くんのギャップ好きなのね。

ところでSPドラマのために翔さんが角刈りにするって噂、本当でしょうか。
ゲストのゴリさんみたくなっちゃうんでしょうか。(衣装が腹巻みたいでウケル)
それもまた良し。(黄色い涙の翔さんが好きな私はそう思う)
レアじゃないですか。


キッキングスナイパー。
コボちゃんがツッコミ!
こんな鋭いの、翔くん相手にしかしない。愛情の裏返し(山萌え)
ちなみにこのゲーム、私はボール交換するためにステージをヒョコヒョコ降り乗りする姿が好きです。

中丸くんへの名前弄り。翔さんの後輩想いにホンワカ。
昔うたばんで中居くんが相葉ちゃんの名前弄ってたのを思い出します・・・


コロコロバイキング。
ニノちゃんがシャドー担当になってる。そして可愛い。
でも川田さんとの対面式はやばいです~。(どうせならメンバーとやってくれ)

「おれたち、合うんだね」
ちょっと訛り気味な大野くんが面白い。
女性の好きなところは「うなじ」から「腕」にまた戻ったんだね。ニヤリ


それにしても大野さんのコボちゃんヘア、すごい刈り上げ具合ですね。
潤くんが触りたくなるのもわかる。
厚めのカーディガン着て背中まるめた姿はおじいちゃん。
なのに可愛いってどういうこと?(←サトシックフィルター)

その姿でコインをふんわり置いてるのがまた子供の積み木見てるみたいで可愛い。(←完全にフィルター)

イノッチ先輩が倒しちゃった~って大宮が噴出し笑いしてるのも可愛くって可愛くって。
このコンビ最強だな。


10秒間notまばたき。
私は余裕でしたが、逆にずっとまばたきしない方が目に悪そうな気がする。
数十分目をつぶって休ませるより、ある程度まばたきしている方が目に良いって聞きますもんね。

しかし5人分の目鼻映像があるのに、どうしても智くんを観てしまうのは・・・仕方ないよね?

最近MDAよりこのコーナーの方がお気に入りになってます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/02 21:10 | VS嵐COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
