スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

VS 2月23日

衝撃のドラマ発表から少し時間が経ち、少しは落ち着いたでしょうか皆様。

私はちっとも落ち着きませんよ。
共演者とのラブは今のところ無さそうな気配。それにホッとしつつ、ちょっと残念に思いつつ。(どっちだ)
役柄は原作とちょっと違う設定らしく。それが吉となるかどうか気になったり。
ラッキーセブン最終回にゲスト参加しないのかな~?ソワソワ。

今週はず~っとめざまし張ってるのに、今日になったら日テレで被災地訪問のニュースが。
ウチはダブ録できないので慌てて切り替え、なんとか7時台の嵐さんを捕獲できました。
家に訪問してきた嵐さんを見てびっくりしてる小さい男の子。嬉しそう。
カメラさんにまで飴あげてる姿が可愛い。

歩いてる途中、通りがかったオバさまに「大野くん格好良い」なんて言われてる。
(そうでしょうそうでしょう!テレビ前で頷く私)
3月7日、日テレで無料ライブの様子流れるそうです。ステージに立つ5人のカッチョイーこと。
5日はHEY3でしたよね。ワクワク。
明日はめざましテレビでPVが♪
あとはコンDVDだけですよJストさん。(いつ出るんじゃー)


さて。
前置き長いですがVS嵐の感想を。

まず一番に強調したいのは天然コンビ。
いつも天真爛漫に番組を盛り上げてくれる相葉ちゃんが、ちょっとはしゃぎ過ぎた今回。

10秒チャレンジ、残り3秒あたりでババッと大ちゃんの分のトランプまで持ってっちゃって。
「何だお前!」
大ちゃんに怒られ思わず背筋のばして直立する相葉ちゃん。
「俺の黒取るなよマジでっ」「今日何から何まで酷いぞホント」
今日は楽屋で説教かな~?(笑)

いつも癒し満点。ニコニコ立ってるだけでマイナスイオンが発生する泉のような2人。
が、今回は大ちゃん→相葉ちゃんにキレるという。
レアなシチュエーション
癒しだけじゃないんだね。
天然コンビの新たな堪能の仕方を発見しました。
相葉ちゃんが大ちゃんをからかう場面は時折みかけるけど、こういうのもたまには良い^^b


衣装について。
ピンク色がメインで可愛い。(ピンクが似合う奇跡のアラサーグループ嵐)

バウンドホッケ。
恵チーム下手だな~思ったけど、嵐チームもどうした?
「中の下ですね。」発言の相葉ちゃん。このとき既におかしな兆候が。
「僕の速いのをいつもリーダーは確実に受けてくれるよね」
信頼感あふれる言葉に対し、大ちゃんの微妙な表情。
「俺結構な覚悟してるよいつも。。」本音ポロリ。
リーダー><。。

敗因。
腕組みして「俺、ぶっちゃけ言うと・・・相葉ちゃんじゃないですか」
智くんはこう言ってましたけど、皆それぞれミスしてたような。(ぶっちゃけAIちゃんじゃないかと。。)
「え~待って待って、リーダー待って!」動揺する相葉ちゃん。
思わず”不備”を不憫と間違える始末。(天然の本領発揮)
「ちゃうちゃうちゃう、うるせーよ静かに!」←逆ギレ(笑)
松潤にまで追い討ちかけるような発言され、口をあけ呆然とするしかない相葉ちゃんでした。

あ~面白い。このくだり何度もリピしちゃう。


ピンボールランナ。
カメラ目線で指さす山が格好良い
マイクに頭傾ける大宮の愛らしさ。
しゃがむ時マイクに顔ぶつけて痛がる翔ちゃん。←こらえきれず顔隠して笑うニノ。

「真ん中でしゃがまれた方はピンク見えるんですか?」
に、チッチッチ!人差し指たてて口とがらせる山。(レアショット)
「私はピンクはいりません」
外人口調でしゃがむ翔さん&頭コツンな大宮
も~なんのサービスよ!ファンを喜ばせちゃってもう。
大野さんのピンクボール、入って一番びっくりしてたのは実は二ノちゃんだったり。


ローリングコイン。
真剣な表情がいいよね~。(特に手)
アンガールズ田中さん倒して「やな感じしてたよ!」叫びに大笑いの智くん←可愛いよ!!


コロコロバイキン。
ニノアイが仲良く穴あけ責任押し付けあってる横で。
大野くん「ここ開けやがった」
ボールをキープしたかった場所の穴あけられてムスッとしてたみたいです。(子供)
そして相葉ちゃんセット破壊。自爆
でもキラキラスマイル見たら許しちゃう。


キッキングスナイパ。
翔くんいわく「トータル下の下」らしい相葉くん。
できが悪いと来週からVS嵐出れないって自分で自分を追い詰めてる。笑
頑張ってー!
・・・ハイタッチ相手にされない相葉ちゃん。すねて客席座っちゃう。(羨まし!)
お尻プスッしても相手にされない。


もう、ほんと可愛いわ~嵐


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/23 21:55 | VS嵐COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。