

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鍵部屋 最終回。

とうとう終わっちゃいましたね鍵部屋。
でもなんかしっくりこない。
チーム榎本の仲間にも「さあ?・・・では。」であっさりお別れ。
高飛びしちゃうし!JALか?JALなのか?どうでもいいこと気になっちゃう。

結局榎本さんの過去もあんま明らかになってないし。
これは続編やってもらわないと納得できないぞ。


今回何と言っても見せ場は玉木さん演じる佐藤との対決シーン。
カツーンて良い靴音たて向かってくる榎本さん、(普段の大野さんと違って)歩き方がスマート。
照明が暗くてメガネ奥の瞳が見えにくいのが不気味。
そして響く2人の美声。
良い男同士の対決って目の保養だよね。^^


中でも一番のツボは佐藤が「君にも分かるだろ」って言った後からの
「・・・それで、ガラスは超えられたんですか。」
まさにオーラ全開で大野さん本領発揮。
ここから声の質まで変ってる気がする。すごい。
「自由でいたいんです。」の意味が未だに私の頭ではよく理解できず。。
最後佐藤を見つめる径くんの目がウルウルしてるように見える。

そしてあっさり自首したって。。
榎本が佐藤宅に不法侵入した件はナイショ?(「そんなのありかよ!」って佐藤の言葉に共感。笑)
ダイヤちょっとくらい佐藤に分けてそうだよね径くん。ニヤリ

んでもって大事な鍵錠コレクション持ってトンズラ。高飛び。
いつ帰ってくるの~><

ラストの不気味笑顔といい。
まったく、榎本くんにはやられましたね。
まさに歌詞どおり「素顔~見せないままエ~スケ~プ♪」
続編、あるんでしょうね。え、無いかも?(→ちゃぶ台返し)
期待してますよ小原P。


チームメイトについて。
芹沢さんの密室の謎が分かった!って嬉しそうな顔、秀逸です。
そんで木っ端微塵に砕け散って魂ぬけてる姿も。爆笑
青砥も榎本さん釈放された後のテンション高い。

指スリスリ「分かった!」って・・・この弁護士s似たもの同士。
すご~い芹沢さん!って記念写真のポーズとか。なにやってんでしょこの漫才コンビ。笑
その後ろで気にせず鍵あけてる榎本さん。
この3人にまた会いたいな。


でもとりあえず。
チーム鍵部屋、お疲れ様です♪
毎週月曜日楽しませてもらいました。ありがとうございます~^^


さて、今日は24時間テレビの会見。
大野さんの髪型が気になって仕方ないっす!


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/26 12:17 | 大野智くんCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
