

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕ら嵐の未来。

終わりましたね。24時間テレビ。
この2日間、いろいろ生活しながら観れる限りは観てました。


オープニング、大野さんの掛け声からの感謝感激雨嵐。
歌詞が大好きなので、歌ってくれて嬉しい。

ダーツの旅では嵐の知名度が2008年のときより上がってるな~って印象。なんだか嬉しい。
この番組観る度に、日本人て面白いな~思う。
もうちょっと長く観てたかった。
大野さんはやっぱ釣りに目がない。笑
釣れてるって聞いた途端にひょいって身軽に釣り人のもとへ。テンションが違うよね^^
釣り人同士は初対面でも一瞬で仲良くなれる・・・


まともに観たのは初めてかもしれない24時間テレビ、もう涙涙。
羽鳥さんのこと言えないほどに涙腺がゆるんでました。
手紙っていいよね。あったかい心が優しく伝わる。


そんでもって待ちにまった大野さんとケントさんのコラボレーションダンス!
期待してたよりずっと大野さんの出番少なかったけど、でもやっぱり上手い!かっこいい!
キレキレ。
好きだな~大野さんダンス。
リピリピリピ・・・エンドレス。


空手少女と薪割り智(へたっぴ)。
バトミントン楽しそう。早希ちゃん良かったね^^ちょっと(だいぶ)羨ましい。
プロフィール帳が空手の文字で埋まって笑う姿とか。
全国大会初戦敗退した早希ちゃんにかける優しい言葉とか。
ほんとこの人あったかい。ファンでよかった。


スペシャルメドレー。
大野さん、いつもよりダンスがキレキレ。
ケントさんとのコラボがあったから体が普段より動いてたのかな。
こういうの観ると、またダンスに熱中して魅せてほしい!って思いが強くなります。
釣りも絵も良いけど、いくつになってもダンスと歌だけはやめないでほしい。


潤くんの指揮。
真面目で繊細な潤くんの魅力が溢れてて、こりゃファンが増えそうだ^^
生徒たちと真摯に向き合い、夜遅くまで練習した成果が存分に発揮されてたと思う。
みんな凄い楽しそうに演奏してたし、潤くんもすごい良い顔してた。
終わった後、わずかに震える潤くんの手。涙ぐむ姿。
すごいよ潤くん!


5人による未来へのメッセージ。
今年はメンバーによる手紙無いのかな~と残念に思ってたところに
こうきたか!
なるほど、ふんふん、らしいな・・・思いながら各メンバーの未来に対する思いを聞いてたら。
最後リーダーにやられました。


僕の未来。

好きなことをやり続けていると思います。
まあ、釣りもそうですけど。
僕は、絵を描いたり物を作ることが好きなので 10年後20年後、そして30年後もやれてれば嬉しいです。
今を大事に、そして大切に生きていれば、必ず素晴らしい未来になっていると思います。
なので、僕も毎日を大切に、そして好きなことをやり続けて、未来を素敵な作品にしたいと思います。


そして、僕ら嵐の未来。

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。
どんな時でも 笑っていよう。
何があっても 5人で乗り越えよう。
そして この先の未来も ずっと5人でいよう。



まさかのリーダーからメンバーへのメッセージ。泣
もう言葉が胸にぐっときて・・・
ファンでよかった!


いろいろ見逃したところとかあるので、また見直そうと思います。
とにかく、見ごたえのある2日間でした。ありがとう。
そしてご苦労様です。

(北斗さん、間に合わないかも・・・なんて思ってごめんなさい。
無事ゴールできてよかった。
お疲れ様です。)






テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/27 00:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
