スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕ら嵐の未来。

終わりましたね。24時間テレビ。
この2日間、いろいろ生活しながら観れる限りは観てました。


オープニング、大野さんの掛け声からの感謝感激雨嵐。
歌詞が大好きなので、歌ってくれて嬉しい。

ダーツの旅では嵐の知名度が2008年のときより上がってるな~って印象。なんだか嬉しい。
この番組観る度に、日本人て面白いな~思う。
もうちょっと長く観てたかった。
大野さんはやっぱ釣りに目がない。笑
釣れてるって聞いた途端にひょいって身軽に釣り人のもとへ。テンションが違うよね^^
釣り人同士は初対面でも一瞬で仲良くなれる・・・


まともに観たのは初めてかもしれない24時間テレビ、もう涙涙。
羽鳥さんのこと言えないほどに涙腺がゆるんでました。
手紙っていいよね。あったかい心が優しく伝わる。


そんでもって待ちにまった大野さんとケントさんのコラボレーションダンス!
期待してたよりずっと大野さんの出番少なかったけど、でもやっぱり上手い!かっこいい!
キレキレ。
好きだな~大野さんダンス。
リピリピリピ・・・エンドレス。


空手少女と薪割り智(へたっぴ)。
バトミントン楽しそう。早希ちゃん良かったね^^ちょっと(だいぶ)羨ましい。
プロフィール帳が空手の文字で埋まって笑う姿とか。
全国大会初戦敗退した早希ちゃんにかける優しい言葉とか。
ほんとこの人あったかい。ファンでよかった。


スペシャルメドレー。
大野さん、いつもよりダンスがキレキレ。
ケントさんとのコラボがあったから体が普段より動いてたのかな。
こういうの観ると、またダンスに熱中して魅せてほしい!って思いが強くなります。
釣りも絵も良いけど、いくつになってもダンスと歌だけはやめないでほしい。


潤くんの指揮。
真面目で繊細な潤くんの魅力が溢れてて、こりゃファンが増えそうだ^^
生徒たちと真摯に向き合い、夜遅くまで練習した成果が存分に発揮されてたと思う。
みんな凄い楽しそうに演奏してたし、潤くんもすごい良い顔してた。
終わった後、わずかに震える潤くんの手。涙ぐむ姿。
すごいよ潤くん!


5人による未来へのメッセージ。
今年はメンバーによる手紙無いのかな~と残念に思ってたところに
こうきたか!
なるほど、ふんふん、らしいな・・・思いながら各メンバーの未来に対する思いを聞いてたら。
最後リーダーにやられました。


僕の未来。

好きなことをやり続けていると思います。
まあ、釣りもそうですけど。
僕は、絵を描いたり物を作ることが好きなので 10年後20年後、そして30年後もやれてれば嬉しいです。
今を大事に、そして大切に生きていれば、必ず素晴らしい未来になっていると思います。
なので、僕も毎日を大切に、そして好きなことをやり続けて、未来を素敵な作品にしたいと思います。


そして、僕ら嵐の未来。

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。
どんな時でも 笑っていよう。
何があっても 5人で乗り越えよう。
そして この先の未来も ずっと5人でいよう。



まさかのリーダーからメンバーへのメッセージ。泣
もう言葉が胸にぐっときて・・・
ファンでよかった!


いろいろ見逃したところとかあるので、また見直そうと思います。
とにかく、見ごたえのある2日間でした。ありがとう。
そしてご苦労様です。

(北斗さん、間に合わないかも・・・なんて思ってごめんなさい。
無事ゴールできてよかった。
お疲れ様です。)





スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/27 00:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。