

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アラフェスのws。

先ほど某所にて、アラフェスの様子を流したws(zipと東京MX)を観てきました。
うちはW録できないので、めざまししか観れてなかったんですよ。

正直zipの方が長~く特集してくれたし、映像も大きくて良かったような。。。
MXの方は、なんとLove Situationの大松コンビが!!
やばい、大野さんダンスがキレッキレ!
Face Downもめざましとは逆方向のカメラで良く顔が見えたしね。


この2つのwsだと大野さんのダンス映像がよく見える。
遠くからだと細かい動きとか見えなかったんですが・・・大野さん、ダンス上手い!
今更だけど、改めて思いました。
動画アップしてくれた親切な人に感謝です!
そしてDVDへの期待感が更に・・・!


いい加減新しいレコーダー買おうかな~。。
嵐コンがブルーレイ出すようになったら確実に買い換えるとは思うんだけど。。。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/24 21:00 | 国立コンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
