

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第2話

はっちゃけてましたね死神くん。
1話でも所々面白いこと言ってたりしてましたけど、今回は想像以上のはじけっぷりでした。
前回がシリアス7:コメディ3なら今回はコメディ8くらいいってる。。


見えないはずの自分の姿が見えてる!って動揺してる時のあわてっぷり。笑
Mステでタモさんに「キャラない」とか言ってたのは誰だ?めっちゃキャラ確立してますけど。
上司に殴られるリアクションとかその後の「いたい!」「怖いですね~」表情や言い方が好きです。(坪)
桐谷ちゃんも演技とはいえSっぷりが素敵。あんな可愛い可愛い顔して「カス!」とか言っちゃうんだもん。
きっとドMにはたまらない・・・ゲフゴフ。


「全力で手伝わせて頂きます!」キリッと言ったわりには、ビール飲んで「ぷーっ」だって。
面白可愛すぎるわい!
島孝一に「手帳返してくださいよー」って絡んだり、友達やめるぞ言われて「えっ・・・」ショックな様子とか。
その他もろもろあらゆる場面の死神くんが全てツボでした。
あの素っ気無い口調がいいんですよね。フワフワよく浮いてるし、人外感たっぷりでてる。
ほんと大野さんてこういうキャラ上手いですよね。だからオファーがくるのかしら。笑


というわけで。話の本筋より大野さんの演技ばかりに目がいっちゃいましたけども。
簡単に人の命を書いたり消したり・・・冷静に考えると結構酷い話だな~と思ったり。
最後健太くんの代わりに島が自分を・・・って展開は、む~ん・・・微妙だな~と。
運命ってなんやねん!ってやるせなくて考えちゃいます。

やっぱ話の根本に人の命もってくるのってリスクありますよね。
下手にコメディ一直線でいったらあまりに命を軽くみてるように思われちゃいそうだし。難しいと思います。

ともあれ来週は新キャラ登場で更に楽しくなりそう♪





まったく別の話ですが、ドラマHEROが復活するって話きいて思ったこと。
嵐さんもスマ兄さんも毎回同じような出演者とばかり共演・・・なんで?
事務所の関係なの?そんな大人の事情はわかりませんが、ちょっと飽きてくるよ~。









テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/27 17:43 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
