

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろいろ。

ずいぶん暑くなりましたね。扇風機大活躍です。
今年はいつまで冷房なしでいられることやら。
でも夏は結構好き。夜に映画館行ったり、ゴーヤ収穫したり(まだ芽出てないけど)アイスが美味しかったり。

ところがどっこい嵐ごとに関しては・・・・
ハワイ!? 遠い!高い!行けな~~~~い!
30万からって・・・おい!数年前お盆の高い時期かつグレード高いホテル5泊エコノミーで20万弱でしたよ?
いくら円安になったからといって9月平日でそれは無いだろう。
って思うのだけどどうだろう。見方によってはまた違うのかな。

アラフェスBD見てちょっと心動かされましたけどね。
そう、ブルーレイ!やっと出してくれましたね~
DVD見慣れてるとそんなに不満は無かったんですが、一度BD見ちゃうとやっぱ違いますね。
めっちゃ綺麗!
買う前はセットリスト見てそんな期待してなかったんですが、映像の見ごたえ度に大満足。
メンバーさん皆素敵なビジュでらっしゃる。
まずJ様が素敵><かっちょい~お色気~
大野さんソロからスイッチ入りまくり。あの美声、生でお聴きしたかったな~。
衣装も今回は「え!?」って引くようなのは無かったし。
唯一子供さん達との合唱はいらなかったかなと思いました。ごめんなさい。なんだか場違いで盛り下がった印象でした。
繰り返しますがやっぱりブルーレイは綺麗。それだけで嬉しい。
昨年のもBDで観たかったな。


そして新曲「誰も知らない」
正直歌としては「GUTS!」の方がカップリング含め好きです。そっちばかり最近聴いてます。
歌詞もいいし振り付けもコミカルで合ってる。ライブでも楽しめそう。(甲子園で演奏してもらいたい!)
だがしかし。Mステで踊ってるの見ちゃうとやっぱ印象変わりますよね。
鏡での演出、凄い良かったなと思う。
最初画質の落ちる古いテレビで見てたのですが、それだと鏡の境目がよく分からなくて嵐さんが10人居るかのように見えて驚きました。「嵐増えた!?」
鏡に映った大野さんまでイケメてる
名物のさりげないカメラ目線、全然さりげなく無かったですけど。
あのドヤ目線もまたそれはそれで面白い。
トークも面白かったです。最後タモさんに悪い顔して「最初だけなんです」ニヤリって。笑
歌番組もっと出てほしいな~



2014/06/01 23:24 | MステCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
