スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐ごとSP

相葉ちゃんラジオで久しぶりに「とまどいながら」「LIFE」を聴いて改めて名曲だわ~思いました。
いつもフルでかけてくれるからありがたい
FMヨコハマにも見習ってもらいたい…


さて。
いつの間にか二週間ご無沙汰でしたが。
その間も私の中で嵐ラッシュは続いてました。


しやがれSPのマジカルバナナで『うちのオヤジ』発言がまかり通ってしまうミラクルに笑い(守さん凄い。てか嵐に甘い。笑)

男の集団に追いかけられ担ぎ上げられる智くんが可愛すぎたり。(翔くんとの違いが楽しめるし)


こたつDe嵐は五人だけでお喋りするグダグダ感が懐かしいと感じ。
みかんモグモグする長男末っ子に癒され。


誘拐なんて~ドラマ、船に飛び乗ろうとしてガツン!ボチャンに大爆笑し。
最後ガッキーと手つないで逃げる時の笑顔が一番良いわ~思ったり。


Mラバ未公開でニノの横顔ペロンしてるのに萌え。末っ子に遊ばれて「もういいや!!」子供みたいに癇癪起こす三十路+1に萌え萌え


若冲はまさかの智ソロがバンバン流れてるし
選曲が智ファン意識しすぎ!←嬉しい超


極めつけが嵐ちゃん。
リピが止まりません。
最初のキレキャラがどこ行ったのか、海に着いた時のテンションが違う

船を見送るニノちゃん、黒いコートが大きくていつも以上に小さく見える(ラブリー)
包丁持つ様子が危なっかしくてハンバーグ型の手を切らないか見ててヒヤヒヤするよ。


そして釣りチーム。
仲間さんに『言ってることムチャクチャですよ』散々言われてる(笑)
でもあんな優しい笑顔見せられたら何も言えないよね~

そんなグダグダ感が良い空気で、うまい具合に魚も釣れるし。
パーフェクトですな

マネキンの大宮並びも可愛いし。
コロコロ転がるニノちゃんがまるで赤ちゃんパンダ
ああもう可愛いよこの二人!

来週は山で寝起きどっきり
これも楽しみだわ~。















これから福岡へ行って参ります。

スポンサーサイト

2012/01/14 10:02 | ひみつの嵐ちゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
