スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

翔太郎。

福岡ドーム、オーラス。翔くんのサプライズバースデーがあったみたいですね。
ニノ相智のミニスカポリス・・・爆
観たい~~~~!!!
おまけに新曲の初披露もあったとか。
いいな~。まあでも参戦できただけ幸運すぎでした。

そいえば書き忘れてたんですが、羽田で福岡行きの飛行機待ってたとき、目の前に怪物くんJetが!
窓際にはアラシックと思われるお嬢さん方がたくさん写真とってました~。(私もその一人)
JALでラッキー^^ (本当は乗りたかったけどね~)


ラッキーといえばラッキーセブン。(無理な話題転換)
面白かった~。
番宣でもアクションを強調してたのでどんなもんやろ~期待はしてたけど、
思わず見入っちゃいました。すごい本格的。
潤くんのお綺麗な顔に何度もパンチパンチパンチ・・・
なのに翌日バンソウコだけでアザ一つ無いという。。。笑

しかし潤くん体絞ってますね。あの腰の細さったらないよ!なにあの逆三角形!
肌白くて綺麗だし、目の保養だわ~。

自由人でちょっとチャライけど、素直で熱血なとこもある憎めない役。
潤くんにぴったりですね。
瑛太さんにボコボコにやられても何度も立ち向かう姿、頑張れ~って応援しちゃう。
モテキャラなのもグー

そして嵐さんの新曲がまたマッチしてる。
ちょっと~早くフルで聴かせてくれい!

PVも楽しみで仕方ないです。

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/16 23:58 | 松本潤くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
