スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一応・・・

普段嵐ファンと言いながらほぼ智くんのことばっか書いてるサトシックな私ですが。

Happy Birthday 翔くん!!

おめでとう30歳。
今までも十分良い男でしたが、これからまた更に色気を増していくんでしょうね。
目指せダンディ代議士。なんつって。

今年は大野さんからもよく祝ってもらってましたね。
月刊ジョンでケーキ帽子かぶらせたり、震災復興支援ラジオ(宮城)でサプライズケーキを振舞ったり。
最近の山不足がすっかり解消されやした。

中でも嵐ちゃん(石原さとみさんの回)。
二度寝する大ちゃんに寄り添い、寝顔を見て爆笑する八の字眉毛の翔さんを見れたのは大きい。(誕生日関係ないけど)
やっぱり山はいい・・・・・・忘れかけてた大切なもの(山の醍醐味)を思い出させてくれた嵐ちゃんスタッフに感謝です。


先日やっとリリースされたシングル「ワイルドアットハート」。
再来月か・・・遠いな。でもあっという間なんだろな。
んで、DVDはどうなってるんですかJストさん。←おそらく全国の嵐ファンの心境。
ブルーレイは出るのか、果たしてドーム版も出すのか。ミニスカポリスは収録されるのか!(智の記憶はどこいった!!!)

今年は24時間テレビがあるのでコンサートの日程とかも気になります。
あ、アルバムも。
翔くんはオリンピックもあるし・・・・・・(倒れるんじゃ。。)


過密スケジュールの中、それでも笑顔を絶やさない嵐さん。すごいな~。
頑張ってください。応援してます。
DVD出たら買うし。
なんなら5人分の写真集とか出してもらってもよし。(仕事増やすけど)

私も色々頑張ろう・・・うん。



スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/25 22:21 | 櫻井翔くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
