スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しやがれ1月21日

志村動物園でおなじみのガンバが天国へ・・・
昨日テレビであんな可愛くピョンピョン跳ねてたのに。。。
里依紗ちゃんもきっと悲しんでるだろうね。

実は私、この番組の芸能人が期間限定で動物の赤ちゃんを育てるって企画にちょっと嫌悪感が否めない。(ごめん)
育てるなら最後まで可愛がって面倒みなよって思うのです。
最初から意図された別れに動物たちが傷つくのがかわいそう。変かな~?

きっと大多数の人はそんな深刻に考えないのかもね。
重い話題はここまで。


嵐にしやがれ。

スタジオの一体感すごい良かったですね^^
普段草食系男子とか文科系男子と自称してる嵐さん。
一生懸命「ウオリャ~!」筋肉系意識して叫んでるけど。。なぜか笑いが。
やっぱり嵐は嵐。
そのうち大ちゃんの腕立て伏せに全員参加したり、ハイタッチや「ガンバレ~」応援してる仲間想いの仲良し嵐。
団結力はJ事務所でも指折りのグループです。
そんな嵐が好きだ~!

月刊ジョンで山たちが爆笑するたび筋肉痛で苦しがってたのが分かります。
腕も使うけど腹筋も使うのね。

智くんなんて顔真っ赤。(←ツボ)
潤くんはボクシングで鍛えただけあってさすが。
翔くんなんて余裕すら感じられる。だめだよ。これじゃデキスギ君じゃないかー。
相葉ちゃんが一番一般の男子ぽいかな。

でも観てて面白かったのはデキル子よりもデキナイ子。
やる前からビビリ気味なニノちゃんの可愛いこと!
白くて細い腕や足、あんたは女子か。肌も綺麗で嫉妬メラメラです。
もうずっと苦しそうに懸垂してる可愛い姿を観ていたい。

やはり私は余裕の無い必死な二宮くんを観るのが大大大好きみたいです。(Sじゃないよ)

そして最後、「今回初めてお会いしましたけど・・・優しいですね~」
純粋な目をした智少年の一言でした。


ちなみに今日のお昼は月見うどん。長渕流の卵のほぐし方で美味しく頂きました。

次回予告。
テレビ誌見たときは刈り上げすぎやろ~思いましたが、
なんのなんの、可愛いじゃないですか^^
しかし未だ寒いこの時期、なんでこの髪型なんでしょうね~。
雑誌インタビュアーさん、そこのとこちゃんと聞いてきてくださいね~。リクエストしてみる。。。



スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/29 22:13 | 嵐にしやがれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
