スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動く径くん。

ラッキーセブン最終話。
もう潤くんのアクションにめろめろんですが。
それよりなにより。

動く径くんだ~~!わ~い。

メガネ大野くんが格好良くて。でも赤いニットカーディガンが可愛くって。
もうもう早くドラマ見たくて仕方ない。
相当楽しみなのか、先日お昼寝中、夢で見てきちゃいました。
一足先に径くんドラマ(あくまで夢←妄想)
淡々と謎解いてく径くんの美声←自分の脳内再生能力に感動。

そして休憩中に大きなパンをぱくり食べる径くん。可愛い

クールに謎解きする姿と、ふと見せる可愛らしさとのギャップが良いのよ!!
・・・と私の夢は主張してました。

痛くてすみません。(夢です。あくまで夢!)


あと嵐ちゃんマネキンSPについて。
WEB見てきました。
難しい。
ぱっと見たときは1番が智くんかな~思いましたが、だんだん2番な気がしてきたり。
でも分からない!
径くんのメガネ智なら5番とかも似合いそうだけど、大ちゃんが選ぶとは思えない。
一番攻めてる4番・・・・・翔さん?それとも相葉ちゃん?狙ってニノ?
む~ん難しい。
3番は一番潤くんぽいけど、どうだろ~。外してくるかな。

お洒落が分かったとか言ってたので、色々小物使ってる2番が智くんかな~と最近思います。
でもまだ悩むので投票してません。
日曜日の20時までなのでお忘れなく~。





以下プライベート。






久しぶりの更新ですみませぬ。
実は先日嵐ちゃんの番協へ行ってきました><
もうこの数日ふわふわしちゃって。まともに頭働かない。
でも、しっかり嵐の2人、がん見してきましたよ!ええ、これ以上なく!
嬉しすぎて涙ぐんでしまった。。

次回当たりにくくなったら困るので、ネタバレはしませんが。
今レポ書き溜めてるので、放送後(1月先だけど)もしカット部分が多すぎたら
ひそかにアップします。

スポンサーサイト

2012/03/20 00:44 | 大野智くんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

まりこめちゃん、ご無沙汰しています
お元気ですか

動く径くんって、フフッって笑っちゃったけど
でもそうだよね 
雑誌とかでなくて、動いていてくれるとまたいろんな智くんも見れるよね~

めがねの径くんも素敵だよね~
もうドラマが楽しみで、仕方がないです


まりこめちゃん、番協に行ってきたんだね
キャ~!!いいなぁ~
嵐さん2人は誰だったのかな?


またレポしてくれるのを楽しみにしてるからね~


そして、マネキンは私もまだもう少しあれこれ
考えて投票しますね

ではまだまだ風が冷たいときもあるので、
まりこめちゃん、風邪には気をつけてね

No:686 2012/03/22 00:37 | katuki #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

katukiさんこんにちは~^^

動く径くん見たら興奮しちゃってつい。
久々の人間役だしね。笑
いやがおうにも期待しちゃいます。
楽しみですね!

雑誌も。
昨日発売のTV LIFEプレミアム見ました?
開いた瞬間、眠り姫がいる~!
年齢不詳=大野智本領発揮ですよ。

そしてスーツ智。
中々着る機会ないから雑誌ラッシュに感謝ですね^^V
メガネ智くんはP15のベストショットが一番好きです~。

はい、行ってきました。
嵐さんはですね。私が飛び跳ねて喜ぶ2人が出てくれましたよ^^
なのでテンションMAX!!
レポ書いてて楽しいのなんの。
スタッフさんにネタバレしたら今回参加した人、次回から全員落とすって言われたので怖くって。^^;
あいまいな言い方でごめんなさい。

マネキン、考えれば考えるほど分からなくなってきます。
最初の印象で決めようかな~と思ったり。

今日こちらは曇ってて肌寒い。そちらも寒いですか。
花粉と風邪、お互い気をつけましょうね^^

No:687 2012/03/22 13:05 | まりこめ→katukiさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
