スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐ちゃん。

さて。
暑い日々が続きますが、嵐ゴトも中々熱い。
宮古島行ってる途中、事務所メールで国立のこと知って一瞬パニクりましたもん。
もうリクエストはしましたか?
未だ悩み中・・・
とりあえずTop secretは入れようかと。あと幻のoneコンサートからも1曲、と考えてます。
そういえばアルバムはまだ出ないのかしら?

今ZEROで翔くんがロンドンでテンション高めに話してる。笑
イキイキとした表情。ガンバレ翔くん!24時間テレビもあるし、倒れないでね~。


そして昨日の嵐ちゃん。
もう大宮がいとしすぎる。(雑誌TV LIFE プレミアムの2人も可愛い超!でした)
金髪なニノちゃんにも慣れてきた・・・と思ったら、智くん黒!
釣りでなければ日焼けしても許されるとか思ってないか?
まあリラックスしたみたいなので良いか。
ってお腹!!キャー
レアだわ~
割れてるし。ふふふ。(ニヤケてしまう)

実はボーっとしてるのはキャラだった?疑惑。
これ本当だったら地球が揺れるくらいの衝撃だよね。


ベッキーにタイプだと言われ、本気で嬉しそう。と思ったら・・・
「ちょっと付き合ってみるか!」
ぐはっ・・・(只今妄想中。邪魔しないでください)


無言でヨコを出迎える大宮兄弟。まったりだな~。
すっかりタコフォンデュをお気に召した様子の先生。美味しいものは人にも食べてほしいタイプ。
30分は短いな~。きっとジャニ内輪の話いっぱいしたんだろうに。

「設定は家だけど、テレビ!」
最後まであまりにもマイペースなリーダーにヨコも一括。
あれ、ゴルフ?野球?
どっちもやってないよね。謎だわ~。


大人はできて当然show。祝初正解。
やっぱ魚関係は強いのね。

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/28 00:24 | ひみつの嵐ちゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
