スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

智とミッキー。

まるで大宮のように可愛らしい智とミッキー。
セットで家に持ち帰りたい。

ウォルトディズニー特集。
期待通り、肩の力をぬいた大野さんらしいナビっぷりでした。
さらっと登場してぷらっとディズニーランドを廻り、バイバ~イって手を振りながら去っていく。
時間たつのが早く感じました。

お偉い、凄いアニメーターさんによる案内に、ふわふわした様子で話を聞く大野さん。
時折ぽろっと出る「すげ~」「うお~」感嘆の声。「素敵だな~」素直な感想。
言葉よりなによりものを言うキラキラお目め。^^


カーズのアトラクション乗った後のひと言。
「(アトラクション作成に)携わりたかったな」
すごい大野さんらしい、アーティスト視線の感想だな~思いました。


最後にウォルトディズニーのことを学んで、刺激を受けた感想。
今は仕事で忙しくて中々創作活動できなくても、後でできるし今は想像だけしとこうって。
あえてこれから創作活動がんばります!的な熱いこと言わないところが好きです(笑)


しかし今回の放送、大野さんの美声が余すことなく聞けて嬉しい。
やっぱ良い声してるわ~。
それに細かい可愛いツボがいっぱい。どれもこれも可愛い智くんに、これからリピするのが楽しみです。
ああ、ミッキーと一緒にポッケ入れて持ち帰りたいよ!


スポンサーサイト

2012/08/22 23:37 | 大野智くんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

智くんの美声!

まりこめさん、こんにちは!
暑いねぇ(><)

智とミッキー(笑)

本当に智くんの声っていいね!!
嵐さん達でわちゃわちゃしている時の
ほにょほにょした声もかわいいけど、
あのナレーションボイスはまさに美声i-189

へ~すごいなぁ~と感心しきりのディズニーの
世界とともに夢のようなコラボでした!

ディズニーランドに行きたくなりました(笑)

「携わりたかった」って感想・・・

なかなか出ないよねi-84
つくづくアーティストなんだなぁと思った~!!
歌、ダンスも・・・キリがないけど
やっぱり智くんてすごいなぁと感心した夜でした。。
もっと見たかったです!

もうすぐ24時間テレビだね!
頑張って夜も見届けたいと思っていますi-192
起きてられるかなi-201

暑い日が続きますが、お互い体調に気を付けて過ごしましょうね!
ではまた(^^)/~~

No:697 2012/08/23 11:01 | しぃ #- URL [ 編集 ]

Re: 智くんの美声!

しぃさん、こんばんは!

24時間テレビ、見ごたえあったね。
ず~っと嵐さんが出てるテレビなんて他にないよ。贅沢だな~^^

これからじっくり見直すのが楽しみです♪
番組を通して、やっぱり嵐さんて真摯だなと感じました。
ファンでよかった・・・。

そして智くんの美声はゆるぎない。
いっぱい堪能できたよ~^^

これで暑すぎる夏も乗り越えられそう。
特に来月も!体調気をつけようね!!

コメントありがとう~^^/

No:698 2012/08/27 00:16 | まりこめ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
