スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

記念日!

今日は大野さん入所記念日。

と同時に3年連続紅白司会決定!
ミヤネで流れた白い衣装の嵐さん。大野さんの黒さがよく映える。。。
(願望:もはや黒いのはいいから、とにかく髪の毛伸ばしてほしい。もう涼しくなってきたし。
ドラマがないとダメなのか?ダメなのか?)

去年で最後だと思ったのに、まさか今年もやるとは・・・また年末忙しくなりそう(嵐もファンも)
まずはHDD空けないとね。


最近更新サボリ気味ですが、サトシック的テンションは絶賛上昇中です。
だってCMが素敵すぎる。

チョビスケ
前回より面白くなってる。笑
最初ヒゲをいじってる坊ちゃまの表情がなんともいえない。←ツボ
「え”え”~~~!!」のけぞるテンションの高さ。
もはやウザイを超えた。最高です。
30秒のメイドに言い返されてしどろもどろな坊ちゃま。
おかしすぎる><笑


そんな爆笑のチョビスケを超えるCMが。
焼きチョコベイク
前評判が凄い格好良いって聞いてたんで期待してたんですが。
いや、確かに格好良いんだけど・・・。
大大爆笑しちゃいました。
ファンだからこそ面白く感じるのかも。
ツッコミどころがいっぱい。
~~~~~~~~~~~~~~~

切ないピアノの音と共に。
冬ソナのような雪で戯れる場面。
雪をかけられて無邪気に笑う大野さん(可愛い!)の手元には何故か焼きチョコベイク
。←ポッケに入れときなさい。
体を揺らしてピアノ弾く大野さん←見た瞬間思わず叫んだよ。「翔くん!!大野さんがピアノ弾いてる!!」
楽譜の上に何故か焼きチョコベイクが。←楽譜見て弾いてたんじゃないのかい。

車を見送りながら焼きチョコを引き寄せる。←持つ手が素敵。そして運転はやっぱり彼女がしてたのね^^

手紙を読みながらチョコ食べる大野さん。←そのチョコになりたひ。

雪の中楽しそうな様子の大野さん。←あはは、うふふ・・・って声が聞こえてきそう。なんか笑える。

ハートの形にチョコ置くオチャメさん。←大野さんだからこそ引かずに許せる暴挙。あの笑顔でやられたら何でも許しちゃうよ!

トントントン。愛しさあまって焼きチョコを彫ってしまう芸術家。←彫ってる姿勢が妙に良い。

ピアノ弾きながらチョコをパクッ。←なんだか分からないけど笑ってしまう!

黒いスーツに真剣な顔。

指輪でなく、焼きチョコが入った小さな箱を開ける手。手。手!!←このCM,どの場面でも手がやっぱり綺麗。

振り返りチョコを持つ智←妙に爽やか

~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ、是非とも翔さんに観て頂きたい。
ピアノ弾く(様子の)大野さん。絶対爆笑するよ翔くん。

森永さんHPのCMレポには「真剣で迫力のある演技に撮影現場も息を飲んだ」とか「男性の複雑な心境を、大野さんの演技力によって見事に表現していただきました・・・感動するスタッフも出てくるほど」などなど。
爆笑してしまったのが申し訳なく感じるほど褒めて頂いてます。
そのギャップにまた笑えてしまう私。

確かに大野さん、良い演技してるな~とは思うのです。手紙読んでる横顔とか、切なかったり真剣な表情とか。
なのに。
何でこんな笑えるんだろう。
疑問だわ。


30秒は今週めざましで捕獲できそう。完全保存版だ~。

あ、肝心の焼きチョコですが。
美味しかったです。ちゃんとチーズブリュレしてました。
今のお菓子って凄いですね。

まだ家にあるのに、店で見かけるとまた買いたくなってしまう。



スポンサーサイト

2012/10/16 22:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/24 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
