

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うだうだと。。。

popcornツアー開始の3連戦。
とりあえず無事終わってよかった。

ブログ更新しない間にアルバム発売、DVD予約開始そしてツアー開幕といろいろいろいろ。。。

今回参戦できない私はアルバム聴いて大野さんのソロに聞き惚れながらも「ドームでこの歌じかに聴くことできないんだ・・・」って凹み。(それをアルバム聴いて自分慰めて)
アラフェスDVD年内発売に気分上昇(やったー><)
しかしツアー初日が近づくにつれて大野さんラジオでも振り付けの話やらなんやらされて
行けない現実にまた凹み。。。

でもグッズのオリジナルフォト写真をネットで見てまたテンションあがり。
そして京セラのレポ読んで「大野さんの生歌聴きたい!でも聴けない!泣」って悲しくなったり。

もうどうしようもない。。


次回ツアーこそは参加できますように!って無理やり先を見据えて祈るばかりです。
紅白もあるし、年末は歌番組いっぱい出てくれるだろうしね。(ちょっと復活)
FNS歌謡祭でまたCMにちょびすけ流れて恥ずかしがる大野さん見たいな~^^



今年の年末も嵐さん、本当に嵐のように忙しそうですね。
体調管理大丈夫なのかな~と心配になりつつも、それだけ求められてるってのは幸せな事なんでしょうね。
最近レギュラー番組の数字もあまりよくないって聞いて、思わずもし・・・・なんて考えてしまう。
毎週3つも嵐さんの出演番組見れてる現状に、改めて感謝しないとな。。。
(でもまた深夜枠なんかでイチから嵐さんと少人数スタッフで新しいのを作り上げていくってのも良いかも・・・と思ったり)






あと、先日Jネット動画で嵐さんから発信されたメッセージについて。
ああ、とうとうここまで来たのか・・・思いました。

勿論多くの方がつぶやいてる通り「嵐さんにこんな事言わせてしまった」ってのもあります。
アラフェスでもよっぽど多くのチケットがファン以外の人の手に渡ったんだな~って。
でも特に強く思ったのが、不況の影響がここまできたかと。
そのせいで犯罪に巻き込まれる可能性が高くなることが一番怖いです。
嵐さんもメッセージを出さざるを得ないほど、その可能性が最近高まってる現状がちょっと不安。

本来夢を見せてくれる場所だからこそ余計、そんな警告しなきゃならない嵐さんも悲しいだろうな。

ということで、大好きな5人を悲しませないように
何より自分と大切な家族友人のために
やばい匂いのする所には近寄らないようにしよう、と改めて思うのです。




2012/11/18 23:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/27 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
