

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フラゲました。

本日フラゲってきました。
Breathless & Calling.
明日早起きしなきゃいけなくて1回しかリピできてないのですが。
ざっくり感想。

最初観る前はダンスのあるBreathlessをリピするんだろうな~思ってたんですが。
Callingの方が好みだ!
だってMステの方がダンス観やすいんだもの。そっちをリピしちゃう。
格好良いんだけどね。画面黒くて大ちゃんを追うのが辛いっていう。(眼精疲労)

その点Callingはカラフルで。あとカメラが特殊なのかな?照明のせい?
いつもと違った映像に見えて、好みです。
みんな黒めが常人の1.5倍に見える。(相葉ちゃんなんて小鹿)

上から目線のどSで色気溢れる女王様座りな大野さんが私は大好物です!

ただカメラ切り替えが頻繁すぎてやっぱり目辛い。
でもこれはリピる。
その後Mステをリピるだろう。

とりあえずこんな感じです。




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/05 23:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
