

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日♪

気がつけばもう師走も終わり。。。
あと1か月ちょいで今年終わっちゃうよ。なんだか焦る。

色々忙しい時期ですが、大野さんファンとしてはお祝いせねば。
実は私、最近まで34歳になるのだと勘違いしてまして。(これでもファン)
な~んだまだ33歳じゃん。若い若い。
これからもどんどん色々な分野に挑戦してほしいな。と思う一方で、歌やダンスにも集中してほしいとも思う。(つまりはライブいっぱいしてほしい)

って大野さんのこといっぱい書きたいのですが、ニュースが気になって気になって。

これから日本はどこへ行っちゃうんだろう。不安が一気に増しました。
政治は完璧にお金持ちさん達のいいなりで、まるで私みたいな弱者達を嫌ってるかのよう。(ほんとに嫌われてるのかしら)
日を追うごとに不安事が増して、どうしてもネガティブ思考に陥りやすい。
でも民主主義である限りは法律だって変えられるはずなんだよね。
現実はそんな簡単にできてないけれど、まず自分にできることだけでもしっかりやろう。
思わず逃避したくなることばかりで新聞読むの辛いけど、それじゃダメ。ちゃんと考えなきゃな。


そんな日々だけど、癒しの大野さんが迎えた33歳をケーキ買ってお祝いしようと思います!
今日は忙しくて買えなかったけど!気持ちだけ。
メンバーからはまたプレゼント貰ったのかしら♪
明日はベストアーティスト。久々歌って踊る嵐さんが見れる~^^









テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/26 21:31 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
