スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まさかの・・・!

すごかったですねMステ。
正直映像ばかりで途中チャンネル変えたりもしてたのですが、
贅沢なステージとレアな若嵐さん映像をたっぷり堪能。

大野さんに美少女ばりの中世的時代があったのは知ってますが、
成人式映像の可愛さっぷりが脳裏を離れません。(岡田くんと並ぶとカップルみたい。笑)
余裕でA〇Bにも入れそう。
99回分の映像も面白かった~。
ニノの変らない魔女っ子ぶり。
まだオラオラ感のない無邪気な潤くん。
金髪大野さんかっこい~。
まさに嵐の歴史だねMステさんは。


んで!

まさかのシースルー登場。
どこの芸人達かと思いました・・・本物じゃん。ひえええ。
翔さん上半身鍛えすぎてムッチリしてるし。
さっきまで黒スーツで男の色気あふれ出てた潤さまが。シースルーではりきって踊ってます。
イタイ。
視界がイタすぎてむしろ笑える。
ばっかだな~。わはは。

そして、その格好で「55周年おめでとうございます」お辞儀。
テレ朝スタッフも笑うでしょ。
よく事務所許可出ましたね~。

(でもファンの欲目か大野さんは意外と似合ってる。細すぎるのよ!)
早々に暗転して着替えに去る様子に一安心。笑


その後は嬉しかったな~。
ドラマ主題歌って聴いて真っ先に「矢野健太出るかな~?」って期待半分諦め半分。
出た~~~!!><
嬉しい!
安定の歌唱力だし、メンバーにいじられてる様子も癒される。
いや~ありがとうMステさん。

そしてFUNKY。アルバム曲が2曲もでるなんて驚き。
踊り揃ってる。みんな凄いな~。

いや~古くて飽き飽きしてた映像ずっと見てた甲斐がありました。
これからじっくりリピして楽しもうと思います^^





スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/29 23:52 | MステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
