スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グッズ

本日東京ドームプレ販売2日目。
夕方から電車に揺られ行ってきました。

ちょうど良い時間だったのか全く並ばず。売り切れも出ず。
この運をチケット当落に当てたかった・・・。
グッズ売り場よりも近くに設けられたLOVEオブジェの方に人だかりが。
写真とる方に時間掛かりました。
大きなLOVEの文字に、その土台が階段状になってて。雑誌名などが大量に細かく書かれてました。
協賛か?

ベンチで鞄の整理してたら隣でおじいさんと見知らぬ女子高生たちがお話してて、
「嵐?誰が好きなの?相葉君か。買いすぎちゃった?お母さんに何も言われない?」
「言われませんよ。アルバイトしてるんです!」
「勉強ちゃんとしてるかい?してる。そうかい。うちの孫はちっとも勉強せんで・・・」

そんなほのぼのとした会話を背に帰宅の途につきました。
女子高生、えらい!


さて買ったグッズの感想。
ペアポーチ・・・デザインが可愛かったので購入。但し中にポケットがついてるわけでもなく、クオリティは雑誌の付録とかの方が圧倒的に・・・。まあでもチャックの嵐マークは可愛いです。

レターセット・・・これ結構お気に入り。封筒と便箋をしまえるクリアファイル付き。嵐マークのシールもあって使いやすそう。(私は買ったグッズをがっつり使う派)

集合写真・・・か~わい~!5人でぎゅっと小さい椅子に座ってるのがもう!アラサーになってもわちゃわちゃが似合うアイドル。素晴らしい。

リボンブレス・・・東京は黄色。今までの会場の様子からして絶対売り切れてると思ってたので、夕方でも買えて拍子抜け。黄色から生産数増やしたのだろうか。

パンフレット・・・大野さんのビジュアル良し!(そこ重要超)まだ髪の毛切る前です。キメ写真よりも、何気なく俯いて何かを見てる様子とか、私服でピースしてる写真のが好き。そしてニノは若すぎ!そりゃアメリカ人から15歳って言われるさ。

私は買ってないですが、ショッピングバッグ大きくて凄い可愛かったです。迷ったな~。
ああ東京ドームへ入りたい。。でも入れない。

実は福岡ドームへのお誘いがあったのですが法事で急遽行けなくなり。
年末に予定してた旅行もキャンセル。ああ・・・
でも仕方ない!今年も大人しく家で紅白見てます。
3日は嵐dayだしね。
まだまだ楽しみが待ってますよ!









スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/11 23:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まりこめさん、こんばんは!!
グッズは毎年毎年厳選するのに苦労しますよね(^^;)
ポーチは欲しかったけど我慢しました(>_<)
集合写真はぎゅってなってる5人が可愛すぎる~♪

福岡参戦できなくなったんですね。。
久しぶりにまりこめさんにも会えるかなぁと思ってから残念です。
次こそ当たりますように!!
年末年始、嵐さんが出演する番組もいっぱいあるし、それ観て癒されましょう(^^)

No:721 2013/12/17 22:07 | なばな #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
私もなばなさんに会うの楽しみにしてたので凄く残念です。
嵐さんにも会いたかったわ~
でも次回こそは!
私の分までばっちり楽しんできてね(^-^)
チケットや双眼鏡を忘れずにね。

今回グッズはあまり買わないようにしようと思ってだいぶ抑えたけど,ポーチ可愛くて。
バックも凄い悩みましたよ。
集合写真可愛いよね。アラサー男子がギュッとして可愛いのは嵐さんくらいだよ。
今日は凄い寒いけど風邪引かないようにね。体調万全にして福岡挑んできて!ヽ(´▽`)/

No:722 2013/12/18 15:36 | まりこめ→なばなさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
