スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

記録更新!

携帯からこんにちわ。
今は二十代のスマホ普及率80%超えてるんですね。全体的には20%ちょいらしいですが。
(昨日イモトさんテレビで言ってた。ターザンまでFacebook使いこなしてるって…)

便利な反面、時間を縛られたり色々苦労もあるんでしょうね今の子供達には。

でも私も頑張って時代の波に乗らねば!と思い、ガラケーでタッチパネル操作を修行中です。←文字打つの難しい!若い子達凄いよね~
いつか電話会社から無料交換チケットが送られてくるのを待ってま~す。


話変わって昨日のMステ。
た~っぷり尺取ってくれて嬉しい。
オープニングの黒スーツ、あれだけのために用意したの勿体ないな。
100回目か~
前回のスケスケ衣装があまりにも衝撃的すぎて忘れてましたよ。
やっぱり反響大きかったんですね…良くも悪くも(笑)
あと余談だけど今回スマ兄さん達も出てますが。楽屋挨拶とかどんな感じなんだろうって想像しちゃう。


トークでは珍しく大野さんいっぱい喋ってました。
油絵描いたんですね。いつか見せてくれるかしら。
来年の目標=マグロ釣ります!(即答)
日焼けだけは気をつけて…

歌う前、カメラにニコッとサービススマイル翔くん可愛い。さすがアイドル。
なんだか久しぶりにone love聴いた気がします。名曲だよね。
潤くん歌上手くなったね…なんてしみじみ←失礼


感謝カンゲキ~のアイムスマイラゲン♪
二宮氏の肩にポンッドヤスマイル
新しいバージョン

今回は特に大宮が仲良くて可愛かった!
肩組んでワチャワチャ二匹の子犬がじゃれあってるよ。可愛いよ~(´Д`)
曲の最後に大野さんカメラへ指さし(一時停止して手を鑑賞)


PARADOXはオープニングMステバージョン。カッコいいですね

やはりこの歌はJに良く似合う。技術よりアピール力がものを言う振り付けなんだろなと思う。
大野さんが年下の振り付け師さんに色々指導されたのもその辺かな?
Jは得意だもんね今回もオラオラアピールバンバンきてます(笑)
二宮氏は所々でアピールキメるの上手いよね~。腰つきが見れなかったのは残念だけど

相葉ちゃんやJの手足の長さが映えるダンスでした。やっぱり一人一人個性があるよね。それも楽しみの一つです。


んで。
相変わらず大野さんの体の軽いこと。
羽が生えたようなステップ。
物理的に体重落ちてるだろうし踊りやすいんだろな。
あ~LOVEコンサートでソロ見たかった…
アラフェスよりLOVEコンDVDが早く見たい


全体的に大宮が可愛かったし、衣装も悪くは無かったし(インナーのテロテロは微妙だけど)
カメラは微妙だけど毎回のことだしほぼ満足です。

大事なこと忘れてました。
恒例のカメラ目線
今回もありました。ちょい遠目だったけど、体ごと向けてしっかりと
翔さんがチラッと見て噴き出してるのがもう
気になったんだね(笑)

大野カメラ目線記録更新おめでとうございます。これからも期待してます。
そしていつかMステ内で特集を


追記
MISSプラスゲットしました。近くの本屋売り切ればかりで苦労しました。
評判通り大野さんグラビア素敵MAXです!
いつもMISSさん良い写真見せてくれるので、休刊がとても残念。
ナチュラル&アンニュイな写真をご馳走さまでした

スポンサーサイト

2013/12/28 11:49 | MステCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

nanaさん拍手ありがとうございます。
確かにスカート?は微妙でしたね~
パンツはJが着こなしてたけど一般人には難しい(笑)でも踊ってるの見てるとやっぱりカッコいい♪

MISS、手に入れるの苦労しましたよ。三件回っても売り切ればかりで。
休刊てのもあるけど、大野さんのグラビア効果も大ですよね(^-^)
そうそう、首もとの開いたニット!鎖骨!ソファーからこんにちは!
参りましたね。苦労した甲斐がありました。

福嵐まだ見れてないのですが、可愛かったんですね。期待大・・
ありがとうございました~

No:723 2013/12/29 22:42 | まりこめ→nanaさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
