スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最後の決めポーズ

話題の大野さんが振り付けBittersweet!
明日のMステもとっても楽しみ。
本日のVSでも冒頭話にでましたね~。嬉
「リハーサル室で物議を醸した」という最後のポーズ。
やっぱり・・・笑
初めてHEY3で見たとき笑っちゃいましたもの。
ラジオでも大野さんがこだわったというあの形。
やってるメンバー恥ずかしいだろな。でもテレビで見る限り皆開き直ってる感じ。(そうでないとやってられないんだろね。ぷぷぷ)
明日タモリさんにも振り付けの話題振られるといいな。

ところで残念なのがPV.
曲作るのに時間掛かってダンスが撮れなかったのなら仕方ないと思うけど。
それにしても歌のテンポと映像の雰囲気の合わないこと合わないこと。
歌詞がBitterで切ないから?
もうちょっと動きがあっても良いんじゃ・・・
つまらない~。これなら通常盤だけで良かったかも~なんて辛口コメントしちゃいました。
でも今回はHEYとしやがれ、&Mステと3つもダンス披露の場があるのでいっか^^。

改めて大野さんの振り付けダンス。
可愛いですな!きっとメンバーが踊ったら可愛くなるだろうな~って考えながら作ったんでしょうね。
特に扇形のフォーメーションで腕交差してる手の動きが可愛い!
でも何でか照れる。(可愛すぎて)

歌自体は最初ピンとこなかったのですが、繰り返して聴く内に好きになってきました。
明日が楽しみだな~。大野さんカメラ目線企画はあるのか無いのか・・・!(期待)




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/13 20:29 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

nanaさん拍手ありがとうございます^^

そうそう、やっぱりダンスがないとね!
昨日のMステ、もうこれPVにしちゃえばいいじゃん!思いましたもの。
可愛かったな~。可愛すぎてなんだか照れる(笑)
これもリピ決定ですな。

死神くん!?全く寝耳に水だったですよ!
一瞬帽子かぶった半ズボンを思い浮かべちゃいましたが、黒スーツなんですね。良かった・・・
でも坊主だとか?どうするんだろ。
幼い頃の坊主頭チビ智写真みたいになるのかな。可愛いけどイヤ~

No:724 2014/02/15 17:02 | まりこめ→nanaさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
