スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Mステ!4/18

最近嵐さんがいっぱいテレビに出てて嬉しいですね。
昨日は特に大野さんが番宣で朝から癒されましたわ~。
バードこと羽鳥さんと一緒だと大野さんもリラックスして楽しそう。
徹子さんには孫のように可愛がられて。
ニューヨークで会った大野さんのこと「攫われちゃうんじゃないかしら」なんて心配しちゃうほど(笑)
童顔だもんね・・・

深夜ドラマ枠だから日テレほど多くの番宣は無かったけど、狭く深くって感じで満足感は高いかな。
明日はまだ相葉マナブでの釣りがあるしね^^
先週のたけのこ堀り、本当に植木屋さんのおじいちゃんって感じで・・・ぷぷぷ
相葉ちゃんがいるとリラックスするんでしょうね。カメラ回ってるとは思えないおじいちゃんぶり。
メッツコーラのCMとは大違い。(このCM大好き)


あ、CMといえばMr.BAKE!!
かっこいいですよね。
「美味しさボッ」
白ベイクも黒ベイクもどっちも欲しい!
なのに近所のスーパーには白ベイクが無くって悲しい。
CM自体ももっといっぱい流してほしい。

そして本題のMステ。
「個人的に充実した」Mステを過ごせたらしい大野さん。
衣装変えお疲れでした~。大変だね番宣も(笑)
死神らしくワイヤーで吊られて出てくるのかと思いきや(バードではフワフワ浮いてたし)
ごく普通に後ろから席またいで登場。
タモさんに「あんま変わってないよね」なんて鋭いツッコミ入れられてる。
「そんなキャラっぽくない」なんて演じる本人が言ってるのが面白かったです。

んで肝心の歌。
セットの雰囲気がMonsterっぽい!好きだけどさ。
歌に入る前、扉開いてひょこひょこ笑顔で出てくる大野さんについ笑っちゃう。
癒されるよね~

手をいっぱい使う振り付けが斬新。
んで最初の大野さんソロ~♪♪嬉しい~
いつも以上にフォーメーションにこだわった凝った振り付けでしたね。
正面から観ると折りたたむように変わっていくのとか楽しい。

んで最後はなんとアップで大野さんカメラ目線!
いつものさり気ないのも好きだけど、これは新鮮。大サービスですね~。





スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/19 13:51 | MステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
