スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第1話!

以前から内容には定評があると噂に聞いてましたが、
実際ドラマ観て改めて普通に良いストーリーだなと思いました。
ホッと安心したというか。
今までの大野さんドラマが凄く脚本キャストその他に恵まれてたので、こんな幸運がいつまで続くのか・・・と不安に思ってたのです。
でも1話観る限り今回も安心して観れそう^^

原作の死神くんにはノータッチなのでどんなキャラなのかNo予備知識でしたが、
今回の大野さんの作るキャラもなかなかユニークですね。
話し方がどうにも古畑〇三郎を思い出してしまう(笑)私だけ?
でも不思議と違和感無いんですよね。面白い。
人間味あふれるって聞いてたんだけど・・・タンスと天井に挟まってカニ食べてるし。(しかも殻!)
「目から汗でてますよ」「感無量で泣いてるんですね」とか。ぷぷ。

カラス上司にビビッて仕事してる様子とかも面白い。
んで、最後は番宣で言ってたとおりホロッときてしまいました。
まさか福子ちゃんが真美ちゃんにキレるとは・・・びっくりした~。でもスカッとした^^

上司役の美怜ちゃんに「ルール違反じゃね」ってキレられて、でも頑張って反論してるのが微笑ましい。
手帳落としちゃってますけど。(デスノート思い出した・・・)
来週も中々楽しそうです。
期待












スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/19 14:05 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
