スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

sakura竜巻!

もう春ですね。
昨夜のMステでは一足早く桜吹雪が竜巻のごとく嵐さんをおそってました。
滞っていた更新を再開させるほどの衝撃。
一瞬イラッとしましたが(姿見えないやんけー)
あそこまでいくと笑うしかない。サクラ竜巻がメンバーを次々と襲っていくさまは何度リピしても笑える。すご~い。
うちのレコちゃんも動揺したのか画像が一瞬ブレてるし。最高画質にしときゃよかった。
まあ来週も出るみたいだし、いっかー。


桜竜巻事件が派手すぎてそちらにばかり目がいきそうですが
今回ダンスがとってもかっこよかった~
振り付けで「ん??」ってところもあんまりないし、音楽に合ってて好き。
最初の5人の動き
照明暗めで潤くんの目元ホリふか~い、こわ~い(笑)かっこいいけど。他の4人そうでもないのに。
2:3や3:2で振り分けてるのが新鮮に見える。
手を使ったサクラの表現と足の動きがクセになりそう
間奏のロボット的動きが苦手・・・だけどその後の大翔潤で床をスーッと移動するとこが音楽に合ってて好き。
この曲ってソロが無いんだね。それが最初苦手だったけど何度も聞いてるとはまってくる。
大ちゃんガオーの舞。
やっぱ何度見てもすごいサクラの量量量・・・直前大ちゃんのセンターが格好良いだけに残念。いや面白い。
最初の数秒くらいはまだ許容範囲。その後どんどん竜巻を形成した桜巻きがメンバーを襲う。ニュースだ!
絶対内心びっくらしてるだろうに顔に出さないプロ根性(アイドルだもん)
最後真ん中の人だ~れだ?って状況・・・潤くん目元怖いし桜だし面白すぎ!
衝撃続きで忘れかけてたカメラ目線。サクラで見えにくいけどちゃんと演出。(短)
大野さんの頭にざくざく刺さったサクラで始まるエンディング。
あなたのリクエストだったのね潤くん!なら許す!


なんだかんだMステさんのセット含め演出は凄いですね。たった数分にかける美術スタッフ達の心意気や!ありがたや!
見栄応え十分でした~
来週はどう繋がった演出になるのか楽しみです。









更新について

閉鎖してもおかしくないくらい更新滞ってました。
昨年から今年にかけて
数少ない友人をなくして心にぽっかり穴が開いたみたいになったり
家族の病気だったり

でもそれ以上に嵐さんに対するテンション。
ライブに行けなくてこれ以上会費払う意味あるのかとか。
大野さん最近ドラマ来ないな~とか
なんか盛り上がりに欠けるんですよね私の中では。
なので今回みたいに凄い書きたくなる!って気持ちにならないとなかなか・・・。
完全自己満足です。すみませぬ。
でも嵐ゴトは追いかけてますよ~

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015/02/21 15:00 | MステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
