スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐ゴト

お久しぶりです。
もう秋なのか、だいぶ涼しくなってきました。
今年の夏も暑かった・・・我が家のパソコン2台も夏バテしたらしく、1台は瀕死の状態で修理に出ております。(無事に戻ってこいよー!)
電話も故障するし、それが一気にお盆に来たのでもうドタバタ。

随分と更新をサボっていましたが、その間の嵐ごととしては。
わくわく学校にはずれた・・・
大野さん個展に友人の御好意で行けた!
宮城コンに当たった!

とこんな感じです。
宮城はまさか当たるとは思ってなかったのに。
友人が行けなくなり一人で行くことになりました。(寂しい)
1枚余ってるので誰かに譲ろうにも、今回は交通手段&宿泊がきびしい。。。
なので仙台駅で譲ってください!って人が居ればな~と思うけど。
悩み中です。



大野さん個展に関してはチケット譲って頂いた&連絡をくれた友人達にほんと感謝です。
販売当日、1時間前からパソコン準備してたのに、全然チケット画面に進まず絶望のなか販売終了のお知らせだったので。
も~~~~ファンクラブ会員優先しろやー!ってぶち切れてました^^;

なんと初日に行くことができたのですが、まだ作品集も見てなかったので
あのフィギュアの顔、いったい誰なの!?って思いながら。大野さんが作ってる姿を想像しながら見てきました。
ほんと細かい。耳とか、飾りとか。どうやって作ってんだろ。
印象的な作品。
まずは侍小僧(勝手に命名)
最初裏側から見て、なんだこの細かいのは!
んで表側のかわいらしい子供の目が、裏側の影響かうっすら煌めいててとっても素敵。
後で知ったけど、あれ水彩絵の具なんですね。特殊な画材かと思ってました。よく固まったな~。

次に映像。これ大野さんらしいですよね。見てる人を飽きさせないっていう。
ただサイトウくんが滝に打たれてるだけなのに笑える。とってもシュール。

怪物くん。
ホワイトで先生が同じ怪物くんを描いてらして。ラジオでも言ってたけど、ホワイトなのがすごいセンスいい。

魚になった智。
これすんごい好き!ちゃんとルアーも顔の前に吊らされてて、まさに釣られる魚になりきった大野さんが表現されてる。
表情がまた笑えるんだよね。

丸坊主ピンク。
これ見たとき衝撃的。だってピンクのつるっつる智が床のツボに置いてあるんだよ。
なんとも切ない表情で、でもピンクで。頭なでたかった!

パグ。
これか~わいい!めっちゃ可愛い!
たぶん最初に描いたであろう1枚はちょっと緊張とか警戒してる感じで、
もう1枚はちょっと首を傾げて警戒心解けてる可愛いパグちゃん。
犬の目の中も、おそらく写真を撮ってるであろう大野さんがちゃんと描かれてる。
毛やヒゲの感じも細かくって。あれだけ大きい絵、よく描けたな~
とりあえずTシャツとマグカップは買いました。


満足満足。
次は何年後になるのかな~。ツアーでも展示してくれればいいね。

スポンサーサイト

2015/08/24 19:36 | 大野智くんCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。
久しぶりのコメント嬉しいです。ありがとう!
おのくん人形、気になりますね~
嵐全員のお人形があったりして(笑)
しかし宮城も河の決壊とかで大変なことに…
どうなっちゃうのかしら。ずっとニュースが気になってます。

No:730 2015/09/11 14:53 | まりこめ→nanaさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
