

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第1話!

以前から内容には定評があると噂に聞いてましたが、
実際ドラマ観て改めて普通に良いストーリーだなと思いました。
ホッと安心したというか。
今までの大野さんドラマが凄く脚本キャストその他に恵まれてたので、こんな幸運がいつまで続くのか・・・と不安に思ってたのです。
でも1話観る限り今回も安心して観れそう^^

原作の死神くんにはノータッチなのでどんなキャラなのかNo予備知識でしたが、
今回の大野さんの作るキャラもなかなかユニークですね。
話し方がどうにも古畑〇三郎を思い出してしまう(笑)私だけ?
でも不思議と違和感無いんですよね。面白い。
人間味あふれるって聞いてたんだけど・・・タンスと天井に挟まってカニ食べてるし。(しかも殻!)
「目から汗でてますよ」「感無量で泣いてるんですね」とか。ぷぷ。

カラス上司にビビッて仕事してる様子とかも面白い。
んで、最後は番宣で言ってたとおりホロッときてしまいました。
まさか福子ちゃんが真美ちゃんにキレるとは・・・びっくりした~。でもスカッとした^^

上司役の美怜ちゃんに「ルール違反じゃね」ってキレられて、でも頑張って反論してるのが微笑ましい。
手帳落としちゃってますけど。(デスノート思い出した・・・)
来週も中々楽しそうです。
期待












テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/19 14:05 | 大野智くんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Mステ!4/18

最近嵐さんがいっぱいテレビに出てて嬉しいですね。
昨日は特に大野さんが番宣で朝から癒されましたわ~。
バードこと羽鳥さんと一緒だと大野さんもリラックスして楽しそう。
徹子さんには孫のように可愛がられて。
ニューヨークで会った大野さんのこと「攫われちゃうんじゃないかしら」なんて心配しちゃうほど(笑)
童顔だもんね・・・

深夜ドラマ枠だから日テレほど多くの番宣は無かったけど、狭く深くって感じで満足感は高いかな。
明日はまだ相葉マナブでの釣りがあるしね^^
先週のたけのこ堀り、本当に植木屋さんのおじいちゃんって感じで・・・ぷぷぷ
相葉ちゃんがいるとリラックスするんでしょうね。カメラ回ってるとは思えないおじいちゃんぶり。
メッツコーラのCMとは大違い。(このCM大好き)


あ、CMといえばMr.BAKE!!
かっこいいですよね。
「美味しさボッ」
白ベイクも黒ベイクもどっちも欲しい!
なのに近所のスーパーには白ベイクが無くって悲しい。
CM自体ももっといっぱい流してほしい。

そして本題のMステ。
「個人的に充実した」Mステを過ごせたらしい大野さん。
衣装変えお疲れでした~。大変だね番宣も(笑)
死神らしくワイヤーで吊られて出てくるのかと思いきや(バードではフワフワ浮いてたし)
ごく普通に後ろから席またいで登場。
タモさんに「あんま変わってないよね」なんて鋭いツッコミ入れられてる。
「そんなキャラっぽくない」なんて演じる本人が言ってるのが面白かったです。

んで肝心の歌。
セットの雰囲気がMonsterっぽい!好きだけどさ。
歌に入る前、扉開いてひょこひょこ笑顔で出てくる大野さんについ笑っちゃう。
癒されるよね~

手をいっぱい使う振り付けが斬新。
んで最初の大野さんソロ~♪♪嬉しい~
いつも以上にフォーメーションにこだわった凝った振り付けでしたね。
正面から観ると折りたたむように変わっていくのとか楽しい。

んで最後はなんとアップで大野さんカメラ目線!
いつものさり気ないのも好きだけど、これは新鮮。大サービスですね~。





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/19 13:51 | MステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Mステ!

まず、フィギュアスケート男子シングル金メダルおめでとう!
リアルタイム観てましたよ~。おかげでひどい寝坊。
でも起きてた甲斐ありました!
接線だったのでハラハラしましたが無事1位表彰台へ。凄いな~
色んな人がメダル候補って言われてても思うように取れない中、堂々と金。あっぱれです。
ここまでたくさんの辛いことがあっただろうけど、それを乗り越えてここまでくるって本当に凄い。
おめでとうございます^^


さて本題のMステ。
か~わいかったですね!!
パリのオシャレな気合入ったセット出てきた瞬間、『YOUこれそのままPVにしちゃいなよ!』(某社長口調)
叫んじゃいました。
バレンタインデーというのもあり、これぞアイドル的なパフォーマンス。
(関ジャニさんとのギャップが面白い)

パリジェンヌを口説いてる潤くんの邪魔(?)したり、ベンチに並んで座ったダンスでは居ない隣をバンバン叩いてる大野さんが面白可愛い^^
最後は溢れそうなほどプレゼントを持ったモテ潤を無視するようなヒガミカメラ目線(笑)。
可愛くてちょっと笑いの入った大野さん振り付け、素敵です。

エディングで潤くんが大野さんに「全然ノーリアクションだった!」って責めてるとこが
末弟がオチャメな長兄に騙されて怒ってる図に見えてホンワカ癒されました。
長兄「やりたいことができました。」
意外と策士ですね。ニヤリ


あ、今日入ってきた情報「死神くん」ドラマ主演!
久しぶりのテレ朝でのドラマ出演。嬉しいな~
帽子はかぶってるけど、今回は黒スーツなんですね。良かった・・・
髪型がとても気になります。坊主頭・・・・






テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/15 17:31 | MステCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

最後の決めポーズ

話題の大野さんが振り付けBittersweet!
明日のMステもとっても楽しみ。
本日のVSでも冒頭話にでましたね~。嬉
「リハーサル室で物議を醸した」という最後のポーズ。
やっぱり・・・笑
初めてHEY3で見たとき笑っちゃいましたもの。
ラジオでも大野さんがこだわったというあの形。
やってるメンバー恥ずかしいだろな。でもテレビで見る限り皆開き直ってる感じ。(そうでないとやってられないんだろね。ぷぷぷ)
明日タモリさんにも振り付けの話題振られるといいな。

ところで残念なのがPV.
曲作るのに時間掛かってダンスが撮れなかったのなら仕方ないと思うけど。
それにしても歌のテンポと映像の雰囲気の合わないこと合わないこと。
歌詞がBitterで切ないから?
もうちょっと動きがあっても良いんじゃ・・・
つまらない~。これなら通常盤だけで良かったかも~なんて辛口コメントしちゃいました。
でも今回はHEYとしやがれ、&Mステと3つもダンス披露の場があるのでいっか^^。

改めて大野さんの振り付けダンス。
可愛いですな!きっとメンバーが踊ったら可愛くなるだろうな~って考えながら作ったんでしょうね。
特に扇形のフォーメーションで腕交差してる手の動きが可愛い!
でも何でか照れる。(可愛すぎて)

歌自体は最初ピンとこなかったのですが、繰り返して聴く内に好きになってきました。
明日が楽しみだな~。大野さんカメラ目線企画はあるのか無いのか・・・!(期待)




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/13 20:29 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

少クラ!

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。後れすぎやろー


HEY3でのまさかの大野さん新曲振り付けにも衝撃受けましたが(狂喜乱舞)
今日の少クラで見たLOVEツアーの大野さんソロ!!

きゃー( ☆∀☆)
カッコいい( ̄□ ̄)!!

振り付けも好み。ジャンプしてからポーズ決めるとことか、ステップとか。
速さもだけど、やっぱり動きの綺麗さに惹かれます。スターだ…

LOVEツアーDVDはよ出して~(><)

とりあえず今ソロ部分を絶賛激リピ中です。
また見てこよっと♪



あ、太一くん卒業びっくりしました。
お疲れ様です~
そして次代が気になる…誰だろー

2014/01/22 22:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

